趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26.04.2011
comment:0
trackback:0
懸賞ブログ・・・
随分、懸賞ブログから遠ざかった感じのお料理ブログになっていましたね

お仕事が忙しく、あまり応募できなくなっていますが少しだけお届け物がありました。

最近の当選品

DSCF3382.jpg
・ロッテ×コスモス薬品様より コスモス商品券¥2000

DSCF3387.jpg
・丸美屋食品様より トリプルフライパン

・ブルースカイリサーチ様より クオカード¥500

こんな感じで・・・ボチボチです

丸美屋さんのフライパンは蓋やフライ返しが付いてます。
このトリプルフライパン、ず~と狙ってました。
キャンペーンが始まったと同時に第1週目に応募して当選でした♪

4月から新年度始まりましたね
お兄ちゃんは4年生、チビは年長さんになりました。
子供たちもあ~っという間にこんなに大きくなりました。
ほんとアッいう間。
お兄ちゃんは部活が始まります。何するんだろう・・・。
今は習字を習っています、両立できるんだろうか。
塾もしたいと言っています
毎日のように自転車で遊びに行ってるのに大丈夫なんだか。

娘は年長さんになり小学校をとても楽しみにしています。
ピアノも2年になります。続いたな・・・。
まだまだ続けるそうなので、送り迎えは大変ですが私もがんばらなくては。

私は、今年は親として少し大きく成長したいと思っています。
保育園では保護者会の副会長を引き受けました。小学校ではクラス役員長。
仕事もがんばって今年は試験を腕試しで受けてみたいと思っています。
もう頭が働かな~いって感じなんですが、何か少しづつでもステップアップして成長していきたい。

パパは、今までどおりお仕事がんばってください。(笑)
今年は何年越しに欲しかった免許に合格して頂けたので・・・それでいいかなっ。

人はいつまで生きれるのか、いつまで元気でいられるのか分からない。
自分の人生、いつも前向きに、大きな希望をもって生きていけたらなと思います。
今年は大きな大震災で生きることの意味を考えさせられました。
自分の中ででいいので、1つでも2つでも成長しながら生きていきたいと思います。
そしてそれが誰かの役に立つのであれば、尚うれしいことだと思います。
今は子育てをがんばって、仕事をがんばって、そして去年より少し大きな人間になろうと思います。

そして、がんばれ日本!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。