趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2007.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.10.2007
comment:5
trackback:0
北海道日高モッツァレラチーズ 食べてみました♪
モラタメさんで当選したモッツァレラチーズを料理して食べてみました。

20070909_125054.jpg


普段、チーズは大好きでよく購入して食べるのですがモッツァレラは初めて
食べるの楽しみで楽しみで♪
早速、料理してみました。

↓まずはサラダにしました。
自家製のバジルと合わせてオリーブオイルのソースで頂きました。
搾りたての生乳の香りが本当に豊かで、もっちりしていてサラダには最適ですね。
おいし?ぃ感激です。

DSCF2456.jpg


↓次はチキンのブラックペッパーソテーにチーズを合わせてみました。

DSCF2460.jpg


これもやっぱりバッチリ美味しかったです。
チーズって感じではなく、とってもさっぱりしていて・・・でもコクがある。
チーズの概念が変わりました。

これからも購入して色々な料理に挑戦し、楽しもうと思います。




29.10.2007
comment:0
trackback:0
今日のお届けもの
今日は1件のお届けものがありました。

セブンイレブン様より お菓子無料券
DSCF2465.jpg


セブンイレブン内のお菓子¥300以上のレシートでの応募でした。
狙っていたのは本賞のnanacoカード¥5000でしたがW賞でした。
でもたくさんのお菓子がもらえるのでうれしいですね。
27.10.2007
comment:0
trackback:0
今日のお届け物
今日は2つのお届けものがありました。

カンロ様より オフィスグッズセット
DSCF2463.jpg


ネットで応募で1000名当選のものでした。
お菓子3種とメモ、スタンプのセットです。
ちょ?ど、この日、カンロさんのまるごとおいしい干し梅
が食べたくて購入したばかりでした。
家族みんな大好物なのでうれし?。

日経リサーチ様より 図書カード¥500
DSCF2462.jpg


化粧品のアンケートに答えて抽選で当たりました。
図書券はうれしいです。
27.10.2007
comment:0
trackback:0
入金報告 覆面調査
しばらく前に入金のあった1件です。

覆面調査会社G社 ¥3600

先月行ったファーストフードのお仕事分です。
来月のお仕事は2件決まりました。
またもう少し増えるといいな?と思って毎日チェックしています。
25.10.2007
comment:0
trackback:0
日東紅茶3セット
モラタメさんで日東紅茶3種類がもらえます。
ロイヤルミルクティ
ロイヤルミルクティカロリーハーフ
いちごミルクティー


20071016_122618.gif


私は紅茶が大好きです
本当に大好きなのです。

冬が近づくと心まで温まる紅茶が飲みたくなります。
(もちろん夏もアイスティを飲みますよ

日東紅茶は大好きで特にロイヤルミルクティがお気に入りです。
でも、兼ねてから気になっていた事が・・・。
それはカロリー

結構、甘いですよね。それが好きなんだけど。

でもでも
今回の3袋セットは飲んだことのないロイヤルミルクティカロリーハーフが入ってるんです。
これは是非、飲んでみたい

カロリー半分というのはかなり魅力です。
どの程度、甘さが入っているのでしょうか?

大好きな紅茶は息子が幼稚園に行って、
娘がお昼ねしている合間に一人でこっそり、ゆっくり飲むのが好き。

絶対、欲しいな、この日東紅茶セット
お願いします。


22.10.2007
comment:2
trackback:0
今日のお届けもの
今日は3件のお届けものがありました。

地方サイト様より バイオハザード?試写会ペア招待
DSCF2459.jpg


ネットで応募しました。
ペアで試写会に行けるのですがPG-12指定作品なのでできれば主人と行きたいと思います。

不二家様より お菓子詰め合わせ×4
DSCF2457.jpg


ハガキでアンケートに答えるだけのものでした。
キャンペーンを先に知ってお店でハガキ探ししてやっと見つけて応募しました。
実家に1口届いているよです。
我が家は家族4人の名前で応募して3口当選しました。
たくさんのおいしそうなお菓子!!うれしいです。

フレンテ様より ピンキー新商品サンプル60個
DSCF2458.jpg


ネットで応募しました。
新しいピンキーあげちゃいます隊に認定されました。
息子の幼稚園のお友達に宣伝しようと思います。
と?っても美味しい!!これ。
20.10.2007
comment:0
trackback:0
今日のお届け物
今日は2件のお届け物がありました。

モラタメさんより 北海道日高モッツァレラチーズ
DSCF2454.jpg


クール便で送って頂きました。
お水?に入っているようで本格的です!!
今日はチーズを使ってサラダを作ろうと思っています。
とっても楽しみです。

モラタメさん、すっごくたくさんの商品がもらえます。
↓こちらからチェックしてみてね♪


地元サイト様より 温泉ペア入場券
DSCF2455.jpg


こちらは温泉やプールがあるレジャー施設です。
冬でもプールは子供たちが喜ぶので予定を組んで行ってこようと思います。
ネットで応募したものでした。
18.10.2007
comment:0
trackback:0
今日のお届け物
今日は2件のお届け物がありました。

アサヒ様より アサヒ本生クリアブラック500ml 1ケース
DSCF2452.jpg


こちらはネットで応募しました。
5000名様プレゼントでした。
1ケースとはありがたい

大正製薬様より ナリッシュ化粧品現品モニターセット
DSCF2453.jpg


こちらもネットで応募しました。
モニターですが現品です。どれも¥3000ほどするものばかり
化粧品は毎日使うものなのでうれしいです。
15.10.2007
comment:0
trackback:0
入金報告 覆面調査
今日は1件の入金がありました。

覆面調査会社M社 ¥10200

先月行った携帯電話会社の調査分のお給料です。
今月は少な目のお仕事だったのでまた来月はたくさん応募してみたいです。
13.10.2007
comment:0
trackback:0
タカラ缶チューハイ「直搾り」
モラタメさんで当選したタカラ缶チューハイを飲んでみました。

大好きなライチ味から

20070826_171753_2.gif


果汁がたっぷりでと?っても新鮮でした。
すっごくうまい!!

キンキンに冷やして夜一人こっそり飲みましたが次は主人にも飲ませてあげたいと思います。きっと喜ぶでしょう

お友達も缶チューハイはよく飲むので教えてあげたいと思います。

私は缶のパッケージがとって気に入っています。
ゴツゴツした感じが。
まだ飲んだことがない方は是非、店頭で缶のゴツゴツしたものを手にしてみてください。それがタカラの缶チューハイです♪

美味しいですよ


12.10.2007
comment:1
trackback:0
今日のお届け物
今日は1件のお届け物がありました。

buzzLife様より ジョンソンベビースージングナチュラルズ11個
DSCF2415.jpg


buzzLifeさんに登録して1ヶ月。
初めての当選です。

息子は現在5歳ですが、2歳頃からお肌がカサカサになりよくかゆがっていました。
乾燥肌で病院に通ったこともありました。
大きくなってきて、少しずつよくなってきている気もしますが
やっぱり冬場はカサカサになります。体全体。

そこで気になっていたのがこのジョンソンベビー スージングナチュラルズです。

ジョンソンと小児科医のチームと協力してこの商品を開発しました。
オリーブの葉エキス、ピュアE,ミネラルなど自然の力をバランスよく配合、本来持っているうるおいを蓄える力を呼び覚まします。
ただ潤いを与えるだけでなく、使い続けるうちにトラブルに負けない健康肌に導くことができるのです。

◆ウォッシュ・・・目に入ってもしみない水と同じくらいの低刺激。
◆ローション・・・伸びがよく乾燥肌に潤いを与えます。

自然派シリーズというので早速、昨晩、息子と娘に使ってみました。

ウォッシュはすごく泡立ちがいいのに泡切れもよく洗ったあとはお肌に潤いが感じられました。ボトルのデザインが可愛いのも子供たちには好印象でした♪

ローションはこれもまた伸びがすごくいいので少量で良いかと思います。しっとりがず?と続いています。その日は息子はかゆいを一度も言いませんでした。

幼稚園ママにぜひ薦めてみようと思います。
乾燥肌でお悩みのママは多いです。きっと喜んでもらえるでしょう。

たくさんの方へのbuzz活動開始します!!
10.10.2007
comment:2
trackback:0
今日のお届け物
今日は1件のお届け物がありました。

NTT西日本様より ディズニーオンアイスペアチケット
DSCF2414.jpg


NTTのビッグサマーキャンペーン2007で当選です。
電報を送って当たるものでした。
ついこの間の敬老に日に子供たちから曾ばあちゃんに電報をしました。
ディズニー大好きなので子供たちは大喜びです。
明後日、公演なのに昨日届いてびっくりです!
でも4000円くらいするチケットがペアでなので♪うれしいです。

某主婦雑誌からアンケートも届いています。
ですが・・・私の得意分野の家事ではないので提出見送るかもです。提出できれば謝礼いただけるんですけどね。


09.10.2007
comment:0
trackback:0
今日のお届け物
今日は2件のお届け物がありました。

AVON様より MISSION Y サンプル
DSCF2410.jpg


こちらはW賞です。現品プレゼントはハズレましたが化粧品は試すの大好きなのでうれしいです。早速、使ってみます。

丸美屋様より オリジナルふきん
DSCF2411.jpg


こちらは今、キャンペーン中の丸美屋お料理グッズプレゼントに応募してもれなくもらえるオリジナルふきんです。
私は6枚コースのレミパンに応募しています。
届くといいな?♪
04.10.2007
comment:0
trackback:0
大阪名物一口餃子「吉風」
大阪名物 一口餃子 吉風」さんのトラックバックキャンペーンに参加します。

餃子はメインのおかずになりますか?

「はい、なります

我が家では、既製品でも自分で手作りにしても最後にごま油をかけてカリカリに焼いて、
醤油にラー油をたっぷり入れたタレで食べるのが定番

その他にも水餃子にしてみたり、揚げ餃子にしたりしています。
餃子大好き家族です
そりゃ?ぁ、よく食べますよ餃子。

またもやこんな記事書いてたら今日も餃子にしたくなってきた。

一口餃子って食べたことないなぁ。
ぜひぜひ食べてみたい。
02.10.2007
comment:2
trackback:0
今日のお届け物
今日は1件のお届け物がありました。

トヨタ自動車様より すかいらーくお食事券¥500
VFTS0054.jpg


ネットで応募した「笑顔ノアフルキャンペーン」8月に応募した分です。

ガストなどでも使えるので今度お茶してきます

02.10.2007
comment:0
trackback:0
北海道日高モッツァレラチーズ
搾りたての生乳を使ったモッツァレラチーズが500名にもらえます!

20070909_125054.jpg


我が家は乳製品大好き家族です。
なかでもチーズは子供たちも大好きでよく食べます。

でも、チーズと聞くと四角くて酸っぱいチーズのイメージ

この北海道日高のモッツァレラチーズは、丸くて白い。
新鮮な牛乳の香りとソフトでクリーミーな触感らしいのです
子供たちもびっくりするはず。

クリーミーと聞くとぜひぜひ食べてみたい!!
サラダにしても、お酒のおつまみにと楽しめそうですね。

四角いチーズしか縁が無かったけど触感、香り、味、この生チーズ本当に楽しみです♪

主人と2人でお酒を飲みながら楽しんでみようと思います。

01.10.2007
comment:2
trackback:0
入金報告 げん玉
今日は1件の入金がありました。

げん玉様より ¥695


げん玉さんでの換金が10回を超えました。
確実に毎日サイト訪問とポイント付メールでポイントが貯まります。
オススメサイトです。
01.10.2007
comment:0
trackback:0
9月収入報告
9月の収入報告です。

◆覆面調査F社 ¥6.985
◆  〃 W社 ¥6.000
◆  〃 G社 ¥3.820
◆  〃 M社 ¥4.000
◆  〃 S社 ¥3.800

◆iMiネット ¥2.000
◆ECナビ ¥450
◆マクロミル ¥500
◆mpack ¥555
◆まんぷく島.com ¥1.395

◆JCBギフトカード ¥5.000
(サンキュ!)
◆イオン商品券 ¥2.000
(懸賞)
◆郵便為替 ¥1.000
(懸賞)
◆DVD ¥3.000相当

合計¥37.505

今月も定番になっているサイトでの換金はできました。
来月も毎日コツコツとポイントサイト訪問して頑張ろうと思います。
覆面調査は来月は少なめに予定立てていますがその分、懸賞応募を頑張ります。
