趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2009.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.01.2009
comment:0
trackback:0
今日のお届け物
今日は仕事から帰るとポストに不在表が♪
早速、再配達してもらいました。

伊藤園様より 朱衣15本
DSCF3113.jpg
以前、ネットで応募して当選通知が来ていたものです。
冬に採れたてのニンジンで作ったジュースです。
とても貴重なお品です♪フレッシュ

コスモス×ユニリーバ様より ラーメン8食セット
DSCF3114.jpg
バーコNoで応募。120名。
色々なところのラーメン!大好物なのでうれしすぎます♪

そしてもう1つうれしいお届け物が!!

実家当選

ユニリーバ様より グルメカタログギフト
バーコNoで応募した西友分だと思います。
50名でした。
この枠に入れるとはスゴイです。
母へプレゼントします♪

全く応募できなかった12月、それでもこんな素晴らしい当選品があり大満足となりました。
できる範囲ではありますが、ハガキ探しに出たかいがありました。
26.01.2009
comment:0
trackback:0
今日のお届け物
今日は昨日の不在表の品物を持ってきてもらいました♪

西友×味の素様より お味噌3個セット
DSCF3111.jpg
バーコード応募で本賞です。50名。
このキャンペーン、以前も当選しています。
ほんとに相性がいいです♪
色々な地域のお味噌なので、食べるのが毎回楽しみなのです。
25.01.2009
comment:0
trackback:0
ひさびさの覆面調査
先週はとっても寒かったですね。
そのせいか、子供たち、私たち夫婦、いまいち体調が良くなくて・・・・
学校から呼び出されることもしばしばで。全く働けなかった1週間でした。

昨日は、久々にM社の覆面調査のお仕事をしてきました。
某化粧品を購入するお仕事でしたが、以前から使ってみたかった高級化粧品だったので♪
とっても楽しい調査となりました。
お肌の測定もしてもらって、自分に合った化粧品を選んでもらい購入してきました。
レポートもバッチリ仕上げました。

お届け物は謝礼ばかりです。12月の集計をしていなかったことに気付きましたが、12月はお届け物もほとんどなかったので飛ばします
また1月分からしっかり報告していきたいと思います。

最近のお届け物

某主婦雑誌様より 図書カード¥500
DSCF3088.jpg
アンケート謝礼です。

チルダ様より クオカード¥500
DSCF3109.jpg
電話調査の謝礼です。

サッポロビール様より 麦とホップ12本
DSCF3110.jpg
ネット応募でした。

不在表が1件ありました。また明日届けてもらいます♪
20.01.2009
comment:0
trackback:0
インフルエンザ
先週は娘と息子が風邪をひいて、高熱でした。
思わずインフルエンザ?!と思ってしまいましたが検査してみて違ったので一安心。
世間ではインフルエンザが流行っているので、子供たちを病院へ連れて行くのも恐ろしいくらいです。
逆にもらっちゃいそうですよね。

今週になってやっと落ち着いてきて、私も仕事にいけるようになりました。
今月は全く働いてないよっ。

今日は仕事中に電話があり覆面調査M社さんでした。かなり久々です!
化粧品会社の調査依頼でした。近くのショッピングセンター内なので、お受けしました。
実は使ってみたかった化粧品屋さん
ついでにふと思い出して、G社さんも覗いてみると来月分のお仕事がUPされていました?。
こちらも1件ゲットです。

また調査も仕事の休みの日に少しずつでも行っていこうと思っています♪

お届け物、まだまだストップ中?
12.01.2009
comment:0
trackback:0
今年も宜しくお願い致します。
ご無沙汰しておりました・・・。
昨年は遊びに来て頂いたり、コメントを頂いたりした皆さん本当にありがとうございました。
マイペースではありますが、今年も更新していきたいと思いますので宜しくお願いします。


年末から実家に帰省しましたが、日ごろの疲れからか寝正月でした
頭痛と吐き気、お肌もボロボロに。
帰ってきて5日から仕事でしたが、これがまた今年から新しいスタッフが2人入る予定でしたが1人は1日来て退職。お陰で仕事は大忙し。
なんだかんだで、バタバタ?と今日まで経ってしまいました。

今日は3連休の最終日ですが、息子が昨日、発熱。
今日は元気になって、雪が降っているのを喜んで見ていましたが・・・。
いまいち体調不良の我が家です。

お届け物も完全にストップ!!中。
全くハガキ探しには行けてないので、また行動しないとな?と思ってます。

でわでわ、近況のみですがまた謝礼などはまとめてUPしたいと思います♪

今年も宜しくお願いします。
