趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2009.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.07.2009
comment:0
trackback:0
今日のお届け物
20090731063343
今日は1件のお届け物がありました( ̄ー ̄)

・ブルースカイリサーチ様より クオカード\500

アンケート謝礼です。

♪仕事が終わってからハガキ書きも…と思うけど疲れて寝てしまいます。今月は数枚しか応募できませんでした( ̄▽ ̄;)
明日は覆面調査に行ってきます。
27.07.2009
comment:0
trackback:0
今日のお届け物
20090727192647
今日は3件のお届け物がありました( ̄ー ̄)

・某主婦雑誌様より 図書カード\500×2

アンケート謝礼です。


・ブルースカイリサーチ様より クオカード\500

アンケート謝礼です。
18.07.2009
comment:0
trackback:0
久々の覆面調査
今日はすごく良い天気になりました。
暑いけど、仕事が休みの日にこんなに天気がいいとテンション上がります( ̄ー ̄)

子供たちが学校や保育園から持ち帰った、たくさんの洗濯物を3回もしました…そして布団干して、シーツ洗って(ノ-o-)疲れました。

その後、久々に予定していた覆面調査へ行きました。今日の仕事は子供同伴だったので楽しかったです♪

無事にレポートを終わらせました。


この調査店舗は大きなショッピングセンターに入っているので、今バーゲン真っ盛りで!たくさんの買い物をしてしまいました( ̄▽ ̄;)

でも覆面調査してゆっくり買い物できたから充実した1日になりましたぁ。
17.07.2009
comment:0
trackback:0
今日のお届け物
毎日暑い日が続いていますね・・・。
バテないように頑張りましょう!

最近のお届け物、チラホラです。

某食品会社様より 商品券¥2000
DSCF3207.jpg
食品モニターの謝礼です。

ゆめタウン×ロッテ様より うなぎ引換券
DSCF3206.jpg
バーコ応募、3名。
支店オリジナルのキャンペーンでした。

エスエス製薬様より ラカルト・ニュー5サンプル
DSCF3208.jpg
薬用歯磨き粉です。
使ってみたかったので、ありがたい♪

他に・・・大好きな飲み物のモニター品が届いています。

久々に覆面調査も決まりました。土曜に調査してきます。
11.07.2009
comment:2
trackback:0
ひさびさの・・・当選報告♪
久しぶりでございます♪
ほんとめっきりブログ更新する時間が取れなくて・・・・
日々、お疲れモードです。

7月に入り、お届け物は好調です。
ほとんど応募できていない状況でこの当選確率は立派!!だと自分で思ってます

最近のお届け物

ドラッグ11×エリエール様より ギフト券¥2000
DSCF3200.jpg
バーコ応募、100名。

マルショク×グリコアイス様より 詰め合わせ
DSCF3202.jpg
バーコ応募、350名。
この詰め合わせ、もう3回目の当選。子供、大喜びです♪

モニター会社様より ギフト券¥1000
DSCF3201.jpg
モニター謝礼です。

マルショク×明治製菓様より ポケモン親子映画チケット
DSCF3203.jpg
レシート応募、100名。
ことしも1口応募でゲットしました

他に某食品会社のモニター品も届きました。
試食してレポートしました。我が家の大好きなお品ばかり♪

実家当選

ドラッグ11×エリエール様より ギフト券¥1000
