趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2009.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.10.2009
comment:0
trackback:0
メニコン エピカコールドアクアモア
メニコン エピカコールドアクアモアを使わせて頂きました♪

DSCF3277.jpg

私は毎日、コンタクトを使用しています。
もう何年かな・・・14年にもなるでしょうか。
コンタクトということは、ケア用品とのお付き合いも14年。
色々なメーカーさんのケア用品がたくさんの種類あるのですが、
私もこの14年の間、ほとんどの商品を使いました。

このエピカコールドアクアモアの特徴として私が最も使ってみたいと思った点は・・・
天然系の保湿成分を新配合。
天然系成分がレンズ内部で長く留まることで、うるおい力がさらにアップ
有効成分「塩酸ポリヘキサニド」が微生物に対して効果的に働くため、
レンズをしっかり消毒
というところ。

実際、使ってみると

うるおいが今までにない感じです。

最初にレンズを付属のレンズケースに入れた時点で違いました。

DSCF3279.jpg

いつものとおり、レンズを手の上で洗ってからレンズケースにエピカコールドアクアモアを入れてレンズを入れると、
プカ?って感じにゆっくり浮かんで沈んでいくではありませんか!
今までの保存液だとスーっとすぐ沈んでいく。
このレンズの沈み方で、とってもまろやかな液なんだなと感じました。

そして、翌朝、レンズを指で取り出してみると
レンズ自体が潤ってるのがすぐわかりました。
これはずごい!!

もちろん目に装着したらとっても潤いがあり目に優しい感じを受けました。
洗浄もバッチリ、とってもきれいになったのがすぐにわかりました。

レンズ自体が潤いで包まれている感じなのです。
うるおいの膜があるようなイメージです。

メニコンさん!これはすごいです
私はこれからこのメニコン エピカコールドアクアモアを使っていくでしょう。

今回試用させていただいたものは、70ml 1本に レンズケース付属です。

DSCF3278.jpg

メニコン 234*60

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
