趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2010.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
24.02.2010
comment:0
trackback:0
今日のお届け物 携帯より

★ホーユー様より
シエロヘアマニキュア

ずっと不在表の受け取りができていなかった分です( ̄▽ ̄)b

ネット応募でした♪
23.02.2010
comment:0
trackback:0
お誕生日おめでとう 携帯から

今日はパパのお誕生日でした( ̄∇+ ̄)

子供たちはケーキを選ぶのを楽しみにしていました。
色んなお店があるからね…( ̄▽ ̄)迷うよね。

今日は昔ながらの手作りのお店、バタークリームがたまんない♪お店にしました。

パパは一体?何歳になったのかな…子供たちは勘定できていない様子でした(* ̄O ̄)ローソク5本だから?まさか5才じゃないよね!?と娘。
21.02.2010
comment:0
trackback:0
小春日和
寒くなったり、暖かくなったりが続いていたこの頃ですが。
今日はとっても暖かくてすっごくいいお天気でしたね。
春が近いな?と感じるほど、薄着の人が多かったです。

先週の日曜日もお仕事だったパパ。
今日は久々にお休みだから、きっと朝寝坊だろうと思っていたら早起きしてくれました。
子供たちが1番喜ぶ公園へ♪

たくさんの親子が来ていました。
IMGP0187.jpg
サッカーやバドが大好きなんです。
IMGP0168.jpg

我が家にデジイチが来て数週間。
数百枚の写真を撮ってもまだまだ上手に撮れるのは数枚です・・・。
もっと持ち歩いて練習しないと。
20.02.2010
comment:0
trackback:0
発表会
今日はNANAの保育園の発表会でした♪
パパはお仕事だったのでお兄ちゃんと行ってきました。

毎日、元気に通ってくれている娘。
お友達ともすっごく仲良しなんだなという様子も感じ、成長もたっぷり感じた発表会でした。

毎日、お風呂でお兄ちゃんの九九の表を指差して、あたしに「きなこもち」と言えというのです。
なんで最近、「きなこもち」って言葉ばかり言うんだろう・・・と思っていましたがなぞが解けました。
今日の発表会でおむすびころりんをアレンジした劇で!!そう。娘のセリフだったのです。
先生に、お母さんやお父さんには劇のお話は内緒にしておきましょう。
と言われ、当日まで頑なにそれを守っていたので私は今日まで内容は全く知らされていなかったので、その劇での「きなこもち」を聞いて笑う場面ではなかったのですが、私だけ大爆笑でした。

IMGP0123.jpg
お歌もたくさん唄いましたよ♪
13.02.2010
comment:0
trackback:0
今日のお届け物
今年に入ってからのお届け物です。
1ヶ月5通ほどしか応募できていないので少ないです・・・。
しかし、応募できていないわりには当選率は優秀?だと思います。

DSCF3331.jpg

・キリン様より ラガービール 1ケース ネット応募
・コスモス×森永乳業様より 500円商品券 900名 レシート応募
・LUX様より DEBAILLEULチョコレート 2990名 バーコNoで応募
・某主婦雑誌様より 図書カード500円 モニター謝礼

チョコは超美味しかったです!!
今月は久々に覆面調査にも2件エントリーし、早速今週中に済ませてきました♪

まだまだ今月応募も3通・・。と少な目ですが当たりますように。
