趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2010.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.03.2010
comment:0
trackback:0
しゃぶしゃぶ 携帯より

パパは夕べは、会社の送別会でした。

なので子供たちと3人で超簡単なごはんでした( ̄▽ ̄)

今日は美術館へ行きたいと言っていたのに…二日酔いのパパが早起きできなくてΣ( ̄◇ ̄*)行ったはいいけど多くて入れませんでした。残念(涙)

で、気を取り直してショッピングセンターをウロウロしてから夕飯は、しゃぶしゃぶを食べにいきました♪
美味しかったよ。また明日から仕事頑張らねば!
25.03.2010
comment:0
trackback:0
今日のお届け物 携帯より

・HABA様より 美容液

・覆面調査G社 \1350
先月のファーストフード店調査分です。
15.03.2010
comment:0
trackback:0
iMiネットのご紹介
私の登録しているポイントサイトでも大好きなサイトの1つiMiサイトさんを紹介します♪

こちらのサイトは、お買い物や登録、アンケートに答えるとポイントがもらえます。
私も何度か換金したことがあります。

iMiサイトの魅力は1ポイント=10円ってところです!!
高ポイントなのでポイントを貯めるのが楽しみなんですよ?。

今、iMiサイトさんではお友達紹介キャンペーンをしています。
紹介で新規登録すると10ポイントがもらえます。さらに抽選でDSが当たるそうです!

興味がある方はご紹介させてくださいね。
まずはコメントください♪
15.03.2010
comment:0
trackback:0
今日のごはん

夕べのメニューは♪

・十穀米
・大根とネギのお味噌汁
・ポテトサラダ
・鶏手羽中の照り焼き
・鮭のみぞれ煮
・冷奴
・秋刀魚の佃煮

ある日の我が家の晩ごはんです( ̄▽ ̄)b

あまり料理は得意ではありませんが…(仕事では料理人です)時々、料理も書きたいと思います。

我が家はお肉大好きなのですが、やっぱり体のことや健康を考えたら旬のお野菜やお魚中心の食事を考えなきゃと毎日、なるべくヘルシーな食事を作るようにしています。

どちらかというと…魚料理は苦手です(* ̄O ̄)ノ何かいいメニューあったらぜひ教えて下さい♪
14.03.2010
comment:0
trackback:0
突然の遠出 携帯より

今日は春の陽気で、過ごしやすい日でした♪

と、いうことで…
自分でアラームをセットして早起きしたパパが「今日はすこし遠出するぞ!」と、遊園地に行きました( ̄▽ ̄)b

思わぬ発言に子供たちは大喜び。

うちはいつも誰かの思いつきでお出かけΣ( ̄◇ ̄*)計画って言葉を知りませんね?自慢じゃないけど。

高速で1時間くらいかな?我が家にしたら遠出です。
キャラクターショーなどもあったので、かなり楽しめました。そして歩きました( ̄▽ ̄)足が痛いよ。

デジイチくんでも撮りまくりましたので後日♪ご紹介しますっ('∇`)

今日は食品モニターが1件届きました。
今年1年モニターさせて頂き、今期最後の商品です。すごく楽しいモニターでした!
14.03.2010
comment:6
trackback:0
新たなスタート
今まで2つのブログを持っていましたが、両方を充実させるのはなかなかだと感じる今日この頃。
今までコメントを下さった方々は、大切にしていきたいとも思っています。
なので、このブログを少し形は変わってしまいますがもう1つのブログと一緒にしてしまおうと思います。
これで更新も増やせるのではないかと思って、新たな気持ちで始めてみます。
これからもお付き合い、よろしくお願いします♪

IMGP0030.jpg

*我が家の子供たち紹介*

KEI:小2の長男です。
とってもおっとりしていて・・・女の子みたいな男の子(笑)
4つ離れた妹のおせわ上手です。優しいのです。

NANA:保育園児4歳。
気が強く、わがまま、私の分身です・・・。
驚くほどしっかりしていて、保育園の連絡帳要らず。毎日完璧な報告をしてくれます。

これからもよろしくお願いします♪
13.03.2010
comment:0
trackback:0
遠足 携帯より

今日は小学校の遠足でした♪お別れ遠足です。

もうそんな季節だよね?( ̄▽ ̄)
1年があっという間です。
残念ながら雨で、学校での遠足になりましたが…楽しかったようです。

お兄ちゃんも3年生になります。

最近では学童はもう行かなくてもひとりで留守番できる!!と言うので、この春休みからは学童は申し込まないことにしました(* ̄O ̄)ノ
土曜日など月1でお留守番してますが…友達のお家に遊びにいっています。

この前なんか遊びに行ったはいいが<(_ _;)>転んで水溜まりに落ちて…全身借り物で平気な顔して遊んでました。

一応、少しずつ成長してるみたいですが…Σ( ̄◇ ̄*)心配。
07.03.2010
comment:0
trackback:0
うれしい通知 携帯より
お届け物はない我が家です( ̄▽ ̄;)

ですが、今年もESSEさんのレポーターに採用して頂きました♪

またたくさんのアンケートに答えていきます!
