趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2010.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.09.2010
comment:0
trackback:0
ドライブ
最近のお届けもの。

・某主婦雑誌様より 図書カード¥500
 アンケートの謝礼でした。

今日はまだ新車は来ていないのに・・・ドライブです。(笑)

天草というところに行きました。
海がキレイでイルカウォッチングができるんですよ?。

2010091211300000.jpg

車で2時間くらいはかかるのですが、海辺をドライブは気持ちいい♪

会社で話題になっていた、海老天丼を食べてきましたよ。

お皿から飛び出てのってくる巨大海老天。3匹。
プリップリでとっても美味しかったです。おなかいっぱい。
01.09.2010
comment:0
trackback:0
この夏の旅行
お届けものは相変わらずない・・・我が家です。
でも、今月はちょこっと応募できましたよ♪
郵便さん、クロネコさんが待ち遠しいなぁ。

さて、夏休みもあっという間に終わってしまいました。
今日は子供たちも学校と保育園、パパもお仕事。あたしはお休み・・・です
午前中は長らく放置状態のお部屋のお掃除。
お買い物もしてきたいと思います。
午後からはお友達が遊びにくるのでまったりおしゃべりします。

夏休み最後の土日、パパが珍しく土曜日がお休みになったので突然思いつきの旅行へ。

子供たちは水族館へ行きたいというので行ってきました♪
レッツゴー 別府。

その日はEXILE(スペル合ってる??)のコンサートがあるとのことでネットで宿を探してもまったく見つからず、日帰りで予定して出かけました。

と?ってもきれいな大分の山並み。
緑がキレイすぎます。
IMGP0562.jpg

水族館を満喫して、雑誌で旅館探しです。
別府からは離れるけど、温泉で有名な湯布院は空いてました。
湯布院まで車をとばして、無事、旅館へご宿泊です。

大奮発して!!露天内風呂付のお部屋に泊まりました。
夕飯も食べきれないほどでした?。
とってもゆっくりできた1泊2日。

IMGP0577.jpg

次はどこへ行こうかな。

そうそう、我が家の車ちゃん10万キロを超えました?。
結婚する前の年にパパが新車で買った車です。
そして、結婚10年目に突入?。
実家までの何百キロの距離を10年間で何度往復したでしょうか。
一度も故障することなく私たちを乗せてくれた日産の車ちゃん。
そろそろ・・・ということで新しい車ちゃんが来ることになりました。
大きな買い物を意外にあっさり決めてしまった我が家です(汗)
おいっ。大丈夫か?。
