趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.09.2007
comment:2
trackback:0
当選品
今日は3件のお届け物がありました。

大塚製薬様より オロナミンC1ケース
DSCF2383.jpg


こちらはネットで応募した親子でスイッチ宣言で当選しました。
息子の大好きな仮面ライダー電王のグッズがついていました。

マックスファクター様より
デュアルエフェクトファンデーションサンプル&カウンセリング無料チケット

DSCF2385.jpg


9/21発売のファンデーションサンプルです。
午後6時、モーニングメークのつやというキャッチコピーで重ねてもなめらかにのびてメーク直しだけで朝のつや。らしいので使うのが楽しみです。

モラタメ様より タカラ缶チューハイ直搾り3本セット
DSCF2384.jpg


まだまだ暑いので冷やして夜ゆっくり一人で飲みます


モラタメさんよく当たります。
↑登録していない方はこちらからチェックしてみてね♪
なつみ
こんにちは!
マックスファクターはお揃いです^^
缶チューハイはうれしいですよね♪
↓も当たるといいですね^^
15.09.2007 / URLEDIT
ママ
ファンでは毎日使うのでうれしいですね^^
またまたモラタメさんで当たるといいな♪楽しみです。
16.09.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/125-2f78e415
