趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.10.2007
comment:2
trackback:0
今日のお届け物
今日は1件のお届け物がありました。

NTT西日本様より ディズニーオンアイスペアチケット
DSCF2414.jpg


NTTのビッグサマーキャンペーン2007で当選です。
電報を送って当たるものでした。
ついこの間の敬老に日に子供たちから曾ばあちゃんに電報をしました。
ディズニー大好きなので子供たちは大喜びです。
明後日、公演なのに昨日届いてびっくりです!
でも4000円くらいするチケットがペアでなので♪うれしいです。

某主婦雑誌からアンケートも届いています。
ですが・・・私の得意分野の家事ではないので提出見送るかもです。提出できれば謝礼いただけるんですけどね。


★クロ☆
「ディズニーオンアイス」のチケット当選おめでとうございます♪

先日、初めての覆面調査のお仕事をしてきました。
無事にレポート提出も済みましたよ。
いろいろと親切に教えて頂きありがとうございました。
11.10.2007 / URLEDIT
ママ
こんにちわ^^

お仕事、がんばっていっしゃるようですね。

毎月、お仕事できるといいですね。
お役に立ててよかったです。
12.10.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/140-2cffa985
