趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.10.2007
comment:5
trackback:0
北海道日高モッツァレラチーズ 食べてみました♪
モラタメさんで当選したモッツァレラチーズを料理して食べてみました。

20070909_125054.jpg


普段、チーズは大好きでよく購入して食べるのですがモッツァレラは初めて
食べるの楽しみで楽しみで♪
早速、料理してみました。

↓まずはサラダにしました。
自家製のバジルと合わせてオリーブオイルのソースで頂きました。
搾りたての生乳の香りが本当に豊かで、もっちりしていてサラダには最適ですね。
おいし?ぃ感激です。

DSCF2456.jpg


↓次はチキンのブラックペッパーソテーにチーズを合わせてみました。

DSCF2460.jpg


これもやっぱりバッチリ美味しかったです。
チーズって感じではなく、とってもさっぱりしていて・・・でもコクがある。
チーズの概念が変わりました。

これからも購入して色々な料理に挑戦し、楽しもうと思います。




-
このコメントは管理者の承認待ちです
30.10.2007 / [ EDIT
なつみ
こんばんは!
とっても美味しそうです^^
お料理上手ですね♪
私も買って食べてみたくなりました☆
30.10.2007 / URLEDIT
★クロ☆
こんばんは。
とても美味しそうですね。
私もモッツァレラチーズ食べたくなりました。
買ってこようっと!
01.11.2007 / URLEDIT
ママ
いつもコメントありがとうございます^^
料理、上手じゃないんですよ~。
でもうれしい。
06.11.2007 / URLEDIT
ママ
コメントありがとうございます^^
美味しそうと言ってもらえてうれしいです。
おいしいチーズでしたよ。
06.11.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/151-fcb56ce0
