趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.12.2007
comment:0
trackback:0
今日のお届け物
今日は5件のお届け物がありました。

マイポイント様より マックカード¥500
DSCF2518.jpg

こちらはポイントを貯めて換金した分です。
毎日のように送られてくるメールにポイントついているのでクリックして貯めた分です。

ベネッセ様より お試し教材こくご
DSCF2517.jpg

教具お試しモニターに応募しましたが落選でW賞です。
息子のモニターに応募しましたが字を練習中なので問題集はありがたいです。

ドラッグストアモリ×クレラップ様より クルッとシート
DSCF2514.jpg

クレラップのマークで応募し50名様でした。
これがと?ても大きいクレラップのパッケージに入っている枕付きのレジャーシートです。
とってもカワイイ♪
どれだけ大きいかというと・・・↓
DSCF2516.jpg

子供たち2人寝てもまだ余ってる。車に常備しようと思います。

九州電力様より 図書カード¥500
DSCF2513.jpg

アンケート回答した謝礼です。
図書カードは何枚あってもうれしいです♪

ソントン様より オリジナル風呂敷
DSCF2515.jpg

狙っていたのはマーク4枚コースのフードプロセッサでしたが落選でもれなくだったと思います
風呂敷です。
とっても丁寧に包装されて丁寧な説明書や風呂敷の使い方も入っていてきちんとした会社だと感じました♪大切に使わせて頂きます。

奥の茶屋様より べにふうき
DSCF2512.jpg

こちらはrinrinさんの情報で頂きました。ありがとうございます!
30Pも入っている花粉症に効くお茶です。飲むのが楽しみです♪

今月の初荷でしたがたくさん届いてうれしいです。
今月もボチボチ何か届いてくれるといいな。
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/176-19027674
