趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.12.2007
comment:0
trackback:0
今日のお届け物
昨日、息子の嘔吐下痢が移りダウンしている間にお届け物がありました。

ライオン菓子様より ゼンケンクリーナー
DSCF2524.jpg


先日当選通知が来ていたものです。
ネットで一口応募したもので当選びっくりです。
250名の当選でした。
ヨーロッパ基準の高性能掃除機、定価¥54.800の高級掃除機のようです。
排気が空気清浄機並みらしいので、すごくうれしいです♪
現在も2回目をしています。応募していない方はこちらから。
12/25〆

丸山海苔店様より 海苔サンプルセット
DSCF2525.jpg


先日、紹介した500円分のサンプル付きアンケートに答えて送って頂きました。
4種類の海苔とレシピもついていましたよ。


   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/181-9bd77c51
