趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.12.2007
comment:2
trackback:0
今日のお届け物
今日は2件のお届け物がありました。

森永製菓様より まるちゃんオリジナルカレンダー
DSCF2553.jpg


本賞はまるちゃんの目覚まし時計でしたがW賞が届きました。
シールがたくさん付いているので子供たちは大喜びでした。

イトーヨーカ堂様より クリスマスケーキ
DSCF2555.jpg


先日、当選通知が来ていた分です。
チョコケーキ♪おいしそう。明日食べます。

こちらは当選品ではありませんが・・・

母から子供たちにクリスマスプレゼント
DSCF2554.jpg


すでに開けちゃってますが
いつも感謝です。

今日は何かとピンポンが鳴りました。
クロネコさん、クロネコクール便、佐川さん。
生クリームのケーキも応募していたのですが外れたようです・・・。
また来年リベンジします。

なおなお
たくさんのお届け物、おめでとうございます。
イトーヨーカドーのケーキ、とっても美味しそうですね^^

私は今年初挑戦してみましたが、撃沈でした・・・^^;
来年こそママさんのように当ててみたいです♪
23.12.2007 / URLEDIT
ママ
こんにちわ♪ありがとうございます。
私はクリケ初挑戦で地元スーパーは撃沈でした。
来年はたくさんゲットしましょうね^^
24.12.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/192-5f549ea3
