趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.12.2007
comment:6
trackback:0
今年もお世話になりました♪
本日をもって今年の更新を終了します。
更新していないお届け物や当選通知もありますが
次の更新でまとめをします。
帰省の為、次の更新は1/3以降になる予定です。

今年、懸賞や覆面調査というものに出会いこのブログを作ってから
色々な方に見て頂き、
コメントを頂き励みになり楽しく毎日を過ごすことができました。
気ままな更新にも関わらずいつもたくさんの方に遊びにきて頂き
ありがとうございました。

来年もよい情報を提供できるように懸賞情報更新、頑張ります。
また覆面調査やお小遣いサイトでの収入を増やせて
報告できるように頑張ります。
また遊びに来てくださいね♪

来年もたくさんの方とお知り合いになれるブログでありたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい・・・☆
なおなお
今年一年、お疲れ様でした。
ママさんともお知り合いになれて良い一年を過ごすことができました^^
ありがとうございました♪

お互い、今年以上にたくさんお届け物が来る一年になりますように^^
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪
28.12.2007 / URLEDIT
なつみ
こんばんは!
もう帰省されていますね^^
ゆっくりしてきてくださいね♪

今年はたくさんのコメントをいただきありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします^^
30.12.2007 / URL [ EDIT
かつ
これを読まれる頃はもう帰ってこられてるので、
早々と新年のご挨拶をさせてもらいます(笑)
今年も宜しくお願いしますね(*^_^*)
31.12.2007 / URLEDIT
ママ
コメントありがとうございます。
今年もちょくちょく遊びに行かせて頂きます♪
宜しくお願いします。
05.01.2008 / URLEDIT
ママ
去年、お知り合いになれて色々よい刺激になりました^^
また今年も宜しくお願いします♪
05.01.2008 / URLEDIT
ママ
こちらこそたくさんのコメントありがとうございました。
今年もまた遊びに行かせて頂きます^^
よろしくお願いします。
お届けものがたくさんある年にしましょうね♪
05.01.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/197-85299bcc
