趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.01.2008
comment:5
trackback:0
懸賞情報
◆ハウス カレーでファイト

カレーを元気にするお米「華麗米」と「プライムカレー」のセットをクイズに正解した方の中から3000名様にプレゼント。

カレー大好きだし当選数多いので早速応募しました♪
カレーは2個付いてますよ。

2/29〆 詳細はこちらから。

◆日本コカ・コーラ 新春プレゼントキャンペーン

抽選で208名様にオリジナルグッズ、Wチャンスで1800名様にコカ・コーラゴールド2008ポイントをプレゼント。

期間が短いのでねらい目かな!と思い応募してみました。
ちなみにコカ・コーラゴールドとは毎月プレゼントに応募できるポイントのことです。
ポイントを貯めてプレゼントに応募できますよ。

1/15〆 詳細はこちらから。
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10.01.2008 / [ EDIT
なおなお
カレー、私も応募しましたよ~^^
お揃い当選できたらいいですね♪
華麗米が気になります~
10.01.2008 / URLEDIT
かつ
情報ありがとうございます(*^_^*)
大量当選でも最近は当たらなくなってきてますが
出さないと当たらないですもんね!
オソロできますように\(^o^)/
12.01.2008 / URLEDIT
ママ
なおなおさんへ♪

おそろいできるとうれしいな。
お米きになりますよね~。
14.01.2008 / URLEDIT
ママ
かつさんへ♪

そうですね、大量当選もなかなかですが応募しなきゃですよね。
14.01.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/205-ddf7445d
