趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.01.2008
comment:0
trackback:0
覆面調査のお仕事
昨夜は覆面調査のお仕事を兼ねての夕食でした。
いつもさせて頂いている居酒屋さんの調査です。
子供も毎度のお店なので料理を知り尽くしていて席に着いたら即効、食べたいものを頼もうとします。
ですが調査なので私はよく見たいし、ファーストドリンクの提供時間なども計りたいので無理やり黙らせています

無事にお仕事完了しました。あとは今日中にレポートを完成させて提出したいと思っています。

そしてついでに日頃あまりコンビニを利用しないのですが今、やっているキャンペーンに参加したくて主人のタバコ(どうせ買うなら自販機よりコンビニでと思って)など買いに寄りました。

デイリーヤマザキではハッピープレゼントキャンペーンをやっています♪
600円以上お買い物するとスクラッチカードを1枚くれます。
コインで削り出た絵柄に寄ってプレゼントがあります。
1.お買い物券が出たら次のお買い物に使えます。
2.応募券が出たら応募して下記商品が抽選で当たります。
Aコース 応募券3枚で 新型PSP150名
Bコース・Cコース・Dコースそれぞれ応募券1枚でJCBギフトカード1万円分100名、人生銀行250名、レニーマウスブロックカレンダー2000名、Wチャンスとして不二家のお菓子詰め合わせ2000名に当たります。
1/20〆

そして、今日もG社のファーストフードのお仕事も入れていたので朝から出かけてきました。
息子を幼稚園バスまで見送って一旦、部屋の片付けをしてから出かけました。
調査の時間まで少し余裕があったのでスーパーによってハガキ探しをしてきました。これがまた1種類しか新しいハガキ見つからず・・・残念です。

今日見つけたハガキ
西友・サニー×ポッカ 九州オリジナル共同企画
ポッカスープを買ってル・クルーゼラムカン(大)ペアセット 50名様 2/29〆

全くもって目新しいハガキはゲットできずにいます。お届け物も今月はまだ2個だし、寂しいなぁ。
お仕事は無事に終わらせてきました。

その足で毎週恒例のジャスコの火曜市に行ってお買い物をしてきました。
安いですよね♪冷食¥128をまとめ買いです。

帰ってきてからG社のレポートを提出してついでにお仕事検索してみると
2月のお仕事出てましたぁ毎月の事ながら焦りながらスケジュール帳を開いてお仕事ゲットしました!!4件決まりました。
見てない方はすぐに見て下さいね?
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/209-b1b14b77
