趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
24.01.2008
comment:0
trackback:0
昨日のハガキ探し
今日はとっても寒いです。
昨日まではずっと雨でいまいちなお天気だったしハガキ探しもなかなか行く気になれません。
そんな気分でお買い物に何気に行った時に限って新しいハガキをゲットできる、そうゆうものです

今日見つけたハガキ

・ロッテ レディボーデンであなただけのえほんorプレートプレゼント 2000名 3回目1/31〆

・2008家族で楽しいみんなでおいしい!ビスケットまつり 2294名 3/6〆

キャンペーンをやっているのは知っていてもハガキは見つけられずにいたものを見つけました。
ビスケットまつりはネットでも応募可能ですが1回限り。ハガキならお一人様何回でも応募できますよ♪W賞のビスケット詰め合わせを狙います

最近、懸賞にばかり気をとられている私。
息子はもちろん、2歳の娘にまで影響を及ぼしています・・・。
自分の食べたお菓子のパッケージをそっと決まった箱に入れている娘。
「何してるの?」と尋ねると、「バーコードあるからとっときます」と
バーコードに異常反応しております

 
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/222-6db51ff5
