趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.01.2008
comment:2
trackback:0
覆面調査のお仕事
今月の覆面調査のお仕事は少な目だったので何だか時間ありありの生活でした。
もっぱらネットで懸賞応募ばかりしていました。

来月ですが、調査のお仕事は結構決まりました。
ファーストフード4件、食堂1件は確定で、あと居酒屋に2件応募してますがこちらは先日書いたように中止になるような感じ・・・まだ連絡がありません。

今回、メルマガでG社のゲーセンのお仕事もUPされたとあったのですが見たときはもうありませんでした。決まったのかな?

来月は息子の幼稚園が半日保育だったり、小学校の物品販売があったり、フッ素を定期的に塗布してもらうことも予定に入っているのでちょうど良いくらいにお仕事決まったかなと思っています。

先日、キャリマムさんからお仕事の依頼がありました。
銀行系のお仕事だったようですが県外だったので・・・お断りしました。
交通費もかなりかかってしまうので申し訳ないし、何より1日がかりになってしまうので。
そしてM社からも携帯ショップのお仕事の依頼がありました。
こちらも県外。近くならお受けしたかったのですが・・・こちらもお断りさせて頂きました。

なおなお
帰ってきました~ただいまです^^
今日も寒い一日でした><

調査は近場だとお仕事しやすいですよね。
私も距離があると躊躇してしまいます~
来月もお仕事頑張りましょう^^


25.01.2008 / URLEDIT
ママ
なおなおさんへ♪

おかえりなさ~い^^
どこへ行ってるのかと思ってました・・・旅行なんてうらやましい!
26.01.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/223-3e61539b
