趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.01.2008
comment:0
trackback:0
今日のお届け物 今月13個、14個目
今日は2件のお届け物がありました。

久々に日通さんがピンポーン♪
優しい感じの愛想の良いおじさんが運んできてくれましたぁ。

チバビジョン様より ル・クルーゼスープボール2個セット
DSCF2662.jpg

ネットでアンケートに答えて100名様でした。
長く使えるカワイイ食器♪かなり舞い上がりました

西友×花王様より コンフェダンス20個
DSCF2664.jpg

うるおってキレイキャンペーン100名様でした。
バーコードNoを書いて応募するものでした。
西友さんでは初当選です♪
かなり美味しいお菓子でした高級感たっぷりの箱とおリボン

待っていた届け物は届かず凹んでおりましたが・・・
思いもよらぬ物が届いてうれしい日でした。
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/227-e23f4bfe
