趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.01.2008
comment:0
trackback:0
寒いけど・・・ハガキ探し
この数日非常に寒い日が続いております。
昨日、今日は雪が降るのではないか・・・というくら寒いです。冷たいの。

朝から今日はどこへも行きたくないな?と思っていたのですが娘の皮膚科に行かなきゃならなかったので仕方なくお出かけ。

せっかく出かけたからには、ハガキも探しちゃおうとジャスコへ。

欲しいハガキはありませんでしたが少し見つけました!

今日見つけたハガキ

・おやつカンパニー ベビースターオリジナル刻印入り iPod nanoプレゼント 1500名 6/30〆

・LUX ジュエリーフィニッシュ新発売記念 LUX×道端ジェシカ 3300名 3/26〆

おやつカンパニーは2回の締め切りです。
LUXは先日ポーチが当たるキャンペーンがあったばかりなのにまたあります♪

ジャスコでコカコーラのレシート応募しようと思って少しずつレシート貯めてます。
でも寒いので全く消費しないんです
そのレシート作りながら「あ、森永乳業もやってたから」とプリンを購入。
気付いたら別々に計算するの忘れて合算しちゃってましたぁ
それぞれレシートが要るので分けなきゃ意味ないし。やっちまいました。

昨日は覆面調査会社M社さんからカフェの当選メールが届きました。
来月は少し忙しくなりそうです。

ニッサン石鹸さんからもモニター募集のメールが来てましたね!
先着だったので・・・間に合ったのかどうか分かりませんが応募してみました。

お年玉付年賀ハガキの当選発表もありましたね。
我が家は残念ながら・・・切手シート7枚の当選でした。
懸賞用にエコー年賀を200枚購入し、そのうち5枚当選。頂いた年賀状で2枚でした。
年賀ハガキで当選するのはハードル高すぎですね。
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/228-edb4bb91
