趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.01.2008
comment:0
trackback:0
寒すぎる
ずっとお天気悪くて寒い日が続いていました。
今日は久々に晴れてお布団を干すことができました。
幼稚園ママによくマメにお布団干してるわよね?。
なんて言われますが私は普通に晴れてる日は干してるだけ。
いったい、皆さんどれくらい干してないの??って聞きたくなりました。
(幼稚園ママさんたちにそんな事聞けませんけどっ

4月から小学校に入る息子のお部屋を作りました。
すごい数のおもちゃを処分して結構、すっきりしました。

それから少し遠いお店へハガキ探しに行きました。
ここは久々です♪
この前、行ったときに全くハガキが無かったので・・・今回は期待していきましたが1つだけでした。なかなかだなぁ?。
その後にいつも行かないもう1つのジャスコにも寄ってみる事にしました。
欲しかったハガキがあるかな?と。
ありましたよ?

今日見つけたハガキ

・西友・サニー×東洋水産共同企画 春のマルちゃんフェア 500名 2/29〆

・ライオン お口スッキリ!キャンペーン 2008名 2/29〆

・イオングループ×東洋水産共同企画 家計応援フェア 1000名 2/25〆

同じ東洋水産で同じようなキャンペーンを見つけましたがこれはレシートとバーコード応募となので両方に使えますね♪

年賀ハガキの切手シートも交換に行ってきました。
7枚でもハガキ応募用に助かります。

チョコやら納豆やらおまけに今日見つけた焼きそば。食べるものばかりでせっせと消費せねばって感じですね

来月も応募、頑張ろうと思います。

そして明日から2月の覆面調査のお仕事も始まります!
早速、明日1件お仕事してきます。
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/232-8c7cbaa1
