趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.02.2008
comment:2
trackback:0
覆面調査のお仕事 始動!
今月は覆面調査のお仕事が毎週入っています。

昨日は初日でした。

G社のファーストフードのお仕事です。
最近ではすっかり慣れてきて時間計測も無事にできるようになりました。
慣れたら見落としがちな所がでてきてしまうので・・・気をつけています。

時間計測では携帯電話のボイス機能で録音して後でチェックするようにしてます。
これが一番確実のような気がしてお仕事始めてからずっとこのようにしてます。

レポートも1回で無事送信できました♪

イズミ内のファーストフード店だったのでついでにハガキ探ししてきましたよ。

今日見つけたハガキ

・イズミ・ゆめタウン×P&G 家族でエンジョイ!プレゼント 100名 4/10〆

・カメヤマ ローソク・線香 春の感謝キャンペーン 900名 4/30〆

カメヤマは毎月300名×3回で締め切りが分かれています。

昨日は冷凍食品が半額の日でした。やっぱり張り紙がしてありました。JT商品は取り扱っていませんと。でもやっぱり怖いな?。
しかし、買ってる人はたくさんいましたよ。あまり気にしていない?様子。
我が家もお弁当によく使っているので・・・これからはしっかり食材を見極めてまとめ作りして自作冷凍食品を常備しようと思います。
手間がかかるけど、もう世の中のこと信用できません。
まめ
覆面調査って、テレビでしか見たことないけど
慣れると楽しめそうですよね!
でも・・・あら捜しするのって楽しくないので
私の場合、ストレスになりそう!?

冷凍食品は我が家の冷凍室にも沢山入っています。
問題になっていないギョーザもあるけど・・・。
もったいないし、近いうちに食べちゃいます。
03.02.2008 / URLEDIT
ママ
まめさんへ♪

ご訪問、ありがとうございます。
覆面調査、そうですね・・・私はあら捜しって感覚が全くないです。逆に良いお店になってほしいと思っている方が強いです。
でもこのお仕事向き不向きはあると思います^^
冷凍食品はうちもまだいくらかあります。
04.02.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/233-2a14013d
