趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.02.2008
comment:2
trackback:0
1月収入報告
1月の収入報告です。

◆覆面調査M社 ¥2400
◆  〃  G社 ¥6320
◆  〃  F社 ¥6985

◆yahooリサーチ ¥80
◆ちょびりっち¥500
◆マクロミル¥1000(図書カード)
◆D STYLE WEB¥500(ギフトカード)
◆Get Money¥500(図書カード)

◆図書カード¥500(アンケート)
◆図書カード¥1000(アンケート)

◆コスモス商品券¥1000
◆エリエール詰め合わせ
◆ニッサン石鹸商品(アンケート謝礼¥1000分)
◆伊佐大泉1.8L
◆ニベアオリジナルバスタオル
◆ローと製薬コンタクト装着液
◆LUXシェルポーチ×2
◆新製品お茶モニター6本
◆ルクルーゼスープボール2個セット
◆コンフィダンス20個
◆丸山海苔玄米茶サンプル
◆サラリアサンプル
◆丸山海苔海苔サンプル

今月はお届け物の少ない月となりました。
期待していたお届け物は届かずいくつかの落選確認をしてしまいました。
ですがルクルーゼがネットで当たったり、スーパーの懸賞でコンフィダンスが届きました。
1個¥200もするお菓子、とっても美味しくて幸せな気分になりました♪

年末の大掃除でたくさんの化粧品サンプルやら出てきたのでとりあえず使う分だけ、
欲しいものだけ応募するというのを今年は心がけて応募していきたいです。

ポイントサイトでたくさんの図書券をゲットできたのでまたコツコツと頑張ります!




なつみ
こんにちは!
1月も終わりましたね^^
今月も頑張りましょう♪
私も欲しいものだけ応募は心がけています。
04.02.2008 / URLEDIT
ママ
なつみさんへ♪

そうですね、1ヶ月早いです^^;
2月も頑張りましょうね。
なつみさんの当選報告も楽しみに毎日お邪魔してますので。
04.02.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/235-a312c09c
