趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.02.2008
comment:2
trackback:0
今日のお届け物 今月2個、3個目
今日は郵便とメール便で2件のお届け物がありました。

MONITTO様より モニター体験談レポート
DSCF2679.jpg

こちらは先月までやっていたあしあとぺったんプレゼント企画で
先着プレゼント分に間に合ったものです。
とっても勉強になりました!これは本当に良かった。

伊勢半様より キスミーフェルム現品
DSCF2678.jpg

12/6に掲載していたプレゼント情報で1000名様でした。
ピンクを選んだのですがとっても落ち着いたピンクでかなり気に入りました♪


かつ
口紅オソロですね♪

欲しい色がいくつかあったので迷ってましたが、自分で色が選べるのがよかったでさすね♪
06.02.2008 / URLEDIT
ママ
かつさんへ♪

オソロでうれしいです^^
色をい選べるのってほんといいですよね。
07.02.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/240-f8d6cf14
