趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.02.2008
comment:0
trackback:0
覆面調査のお仕事してきました。
週末すごい雨と寒さで家にこもっていました。
今日は昨日とは違いとってもよいお天気になりました。
寒さは一緒ですけどぉ、晴れたほうが断然良いですね♪

今日はお天気も回復してグッドタイミングでお仕事入れていたので行きました。
午後から行うカフェのお仕事です。

M社の調査ですが3ヶ月に1回の割合で当選しています。
普段はあまりコーヒーを飲みに行かないのでとっても新鮮です。
今日もとっても美味しいコーヒーを頂きました。

スタッフがいつもは女性なのですが、午後だから?男性スタッフは初めてでした。
でも女性よりすっごく優しい笑顔で接客されていて感動・・・でした。
こうゆう人に接客してもらうとまた来たいなと思うな?というくらい。

無事に調査して帰ってレポート提出しました。
ほとんど悪い点は無かったのでその旨お伝えしましたが訂正来なければいいけど。

帰りに今やっているキャンペーンに参加するため、クオカードを持ってローソンに寄ってきました。
もちろん目指すはwiiです
今始まったキャンペーンなのでどうでしょう?早くネットで応募したほうが有利??
しかし道のりは長いですね・・・応募券3枚で1回応募できるので単純に1枚¥600でもらえるので3枚で¥1800。
早々チャレンジできませんね?。
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/241-c1ab63ae
