趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.02.2008
comment:2
trackback:0
来月のお仕事
火曜日はW社の食堂の調査をしてきました。
こちらのお仕事は3ヶ月に1回の割合で応募できるのでひそかな楽しみです♪
あまりお昼ごはんを食堂で・・・ってことがないので食べられるのがうれしいのです。
娘を連れてOKなところもうれしいです。
3ヶ月前に行った時と同じスタッフさんで、レポートした悪い点はあまり改善されておらず私のレポートは役に立ってるのか?と疑問を抱いてしまいました。
でも料理は抜群に美味しいんですよ!!
5品選んでも650円とかだし、とてもよいお仕事です♪

そろそろ来月のお仕事の募集が出る頃かな??とG社を見てみると出てました!!
来月はファーストフード2件ゲットしました。
まだ見ていない方は急ぎましょう!
先月は15日くらいにUPされてたので・・・今月も今日くらいからか?とチェックしていました。
お昼過ぎはまだ出ていなかったので夕方だと思います。
急げばまだまだお仕事残っていると思いますよ。
来月前半のお仕事が少なく、後半がたくさん残っていましたが来月は卒園式やら法事やらで月末は余裕をみとこうと思い少なめにエントリーしました。

今月少しお仕事頑張ったので来月はゆっくり目に頑張ろうと思います。

なおなお
私も来月の分、取れました~
今回今までと違うお仕事も取れたので良かったです♪
先着だと、自分でお仕事のペースを考えながら応募できるのが良いですね^^

来月もお仕事、頑張りましょう~☆
15.02.2008 / URLEDIT
ママ
なおなおさんへ♪

お仕事ゲットできて良かったですね^^
そうですか!違うお仕事も募集があってよかったですね。うちの地域は同じものばかりでした。
16.02.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/253-05da9c20
