趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.02.2008
comment:4
trackback:0
覆面調査のお仕事でした。
今日はファーストフードのお仕事でした。
月末は幼稚園行事やらが色々あるので今月最後のお仕事です。

まず、お昼のお仕事までに恒例の火曜市でお買い物♪
食料品をマイバッグに詰め込んでその足で同じショッピングセンター内の文具コーナーで応募したいと思っていたノートを買い、●ニクロに行き金曜日主人のお誕生日なので息子からパパにプレゼントするそうで、以前見ていた仕事用に●ニクロのベルトを買ってくるよう頼まれていたので買いに行き、トイザラスで欲しかったハガキを探して、携帯ショップで機種変更しようと思って話を聞いていたらお昼になったので・・・また来ます・・・と急いでファーストフードを食べてきました。
なんだかバタバタ
5時半に起きてお弁当を2つ作って主人と息子を送りだして家事を済ませて・・・ずっとバタバタな私。
要領が悪いのでしょうか。
こうゆう感じで一日があっという間に過ぎていきます?

お仕事は無事に終え、レポートも無事送信しました。

以前から求めていたトイザラスのハガキ。そうP&Gです。
どこのトイザラスでも発見できずやっと今日行ったお店でゲットできました。
近くだと実施店舗がここしかなかったんですよね?。

と、いうことで少しハガキをゲットしました

今日見つけたハガキ

・トイザラス×P&G 世界一大切な赤ちゃんにプレゼント 250名 4/10〆

・ユニチャーム 自分おもいなリラックスタイムプレゼント 50020名 3/31〆

・トイザラス MLB開幕戦感染チケットin東京ドームプレゼント 36名 3/10〆

・ポケモン・ジャポニカ セクション・カスタムス プリングキャンペーン 4000名 4/30〆

インフルエンザが流行ってきてます。恐ろしくてあまりお店巡りできていません。もっと頑張らねば!

なおなお
調査お疲れ様でした^^
十分、時間を有効的に使っていらっしゃると思いますよ~
私も見習わないと・・・^^;;;

インフルエンザ、お互い気をつけましょう~
19.02.2008 / URLEDIT
rinrin
こんばんは~。
はがき探し頑張られているんですね。
私は今月はまだほとんど応募していません。
やっぱスーパー回らないとだめですね・・・。
19.02.2008 / URLEDIT
なつみ
こんばんは!
はがき集めもしないと応募できませんね。
最近さぼっていて今月もまだ数枚・・><
不二家の当選おめでとうございます♪
19.02.2008 / URLEDIT
ママ
なつみさんへ♪
そうですね、ハガキ探しが大切ですがそれがなかなかですね。もっと応募しなきゃと思います。

rinrinさんへ♪
ハガキ探し頑張るようにしていますがなかなかです。スーパーも限られてますし。

なおなおさんへ♪
ありがとうございます^^そうですかね。
かなりバタバタの毎日ですよ、ほんと。

20.02.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/261-cefa19d8
