趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.03.2008
comment:3
trackback:0
とりあえず更新
前回に続き、まだまだバタバタの私です

今日も朝から自分の卒入学式用のスーツ探しに行ってきました。
気に入ったものがなかなかなくて・・・今頃になってやっと買いました。
とりあえずジャストフィットのスーツがあってよかったです。ホッとしてます。
卒園式、入学式、入園式と3回着るので1着で済ませようと2スタイルのスーツにしました。
上は黒のジャケットですが、スカートが黒と白地に黒の花柄と2パターンなのでコサージュなどで使い分けてみようと思います。

そして、まだまだ揃っていなかった娘の保育園用の品物を購入してきました。
あとは袋ものを縫ったりお名前をつけるだけです。
娘はお兄ちゃんが幼稚園に入った時から自分もカバンが欲しいといっていてピンクが絶対いい!と言っていたのですが保育園はリュックにお着替えなど入れるのでカバンがありません。
なのでピンクのリュックを買ってきました。マイメロです♪
懐かし?ぃ!自分が幼稚園の時、マイメロ使ってたよな?と思いながら選んでました

そこでももちろん行ったついでに・・・ハガキ探し。
とりあえずハガキ情報だけでも更新せねば!と思って今、PCに向かってます。

今日見つけたハガキ

・ニチリウ×花王 春のスイーツプレゼントキャンペーン 600名 4/7〆

・マルちゃん×HelloKittyオリジナルストラップが必ずもらえる!キャンペーン 4/30〆

・ニチリウくらしもっと応援セールおいしいものプレゼント 3500名 3/21〆

・ネスカフェ これでもかコレクション 100.000名 4/25〆

・ゆめタウン×江崎グリコ wiiプレゼントセール 120名 3/31〆

・ニチリウ×カゴメ 野菜を美味しく!DSでさらに大満足!! 490名 3/26〆

・野菜生活 前向きスイッチキャンペーン 5750名 5/31〆

・イズミ×アヲハタ ホテルオークラ特製のオリジナルスイーツプレゼント 80名 5/31〆

・イズミ×森永製菓 キュロちゃん夢ファンタジーミュージカル2008 285名 5/7〆

あれもこれもレシート応募で、お財布は大変なことになりそうです。
できるだけ1口ずつでも応募したいな?とは思ってます。
なおなお
お忙しそうですね~お疲れ様です^^

マイメロ、私も使っていましたよ♪
時代は流れても、子供が可愛いと思うものは
やっぱり一緒なのかもしれませんね^^
10.03.2008 / URLEDIT
かつ
お忙しいのに更新ご苦労様です♪

ハガキもたくさん出てきましたよね~。
ニチリウのは、昔はよく当たってたけど
最近はもう全然ダメです(>_<)
それでも、ハガキを見つけると出さずにはいられないです(笑)
10.03.2008 / URLEDIT
ママ
かつさんへ♪
そうですね・・・ハガキ見つけるとど~しても出したくなるんですよね^^;

なおなおさんへ♪
マイメロ、ですよね~カワイイのはずっと一緒ですね^^
12.03.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/279-a9228dcd
