趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.03.2008
comment:8
trackback:0
突然のプレゼント企画♪
風邪を引いてしまいました
息子が引いて、娘が引いて、今度は私です。
久々に何もやる気が出ません・・・。
しばらく更新も気が向いたらって感じになってしまいそうですがどうぞ遊びに来てやってください!

そこで突然ではありますがプレゼント企画を行います。
(たいした物ではないのですが・・・)

良かったらみなさん参加して下さいね♪

DSCF2747.jpg


かどや現金5.000円プレゼントキャンペーンの応募券5枚



コジマエコー年賀ハガキ2枚



私の見つけたハガキセット

です。

かどやさんのプレゼントは3/31〆で現金5.000円が1000名様。今回で最終回です。
W賞で締め切り3回合計で3000名様にごま油、ラー油セットが当たります。

ハガキセットですがこれは地域によってはレシート応募が出来る出来ないありますので
抽選後に送る内容は相談させて下さい。
もう出してしまった分もありますので集めたもの全てをお付けできませんが
主にレシート応募が多いのでお店が近くにない方は断然少なくなりますご了承ください。

◆応募方法◆
・どなたでも参加OKです。
(初めましての方も今後仲良くして下さる方なら大歓迎)
・お住まいの地域と共にこの記事に参加のコメントをください。

◆締め切り◆
3/14PM1:00

締め切ります。




tadasuki
一番乗りですね~。
プレゼント企画参加させてください。カドヤさんの応募券いいですね。

体長大丈夫ですか?
三寒四温、毎日温度差があってなかなかついていけないですよね。ゆっくり休んで早くよくなってくださいね。お大事に。
12.03.2008 / URLEDIT
なつみ
こんばんは!
プレ企画応募させてください^^
住まいは愛知県です☆

お体、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^
12.03.2008 / URLEDIT
アヤママ
はじめまして☆アヤママと申します。プレ企画参加させてください!兵庫県に住んでいます。私も子供から風邪もらって今薬飲んでいます。はやくよくなってくださいね。
13.03.2008 / URLEDIT
-
はじめまして、ミルと申します。大阪在住で2児のママやっています。私もこの企画に参加させてください。コレを機に仲良くして頂けたら嬉しいです。風邪流行ってますね、お大事になさってください。
13.03.2008 / URLEDIT
なおなお
風邪ひかれたんですね~><
この時期は季節の変わり目で、体調崩しやすいですもんね。
お忙しいとは思いますが、ゆっくりされて下さいね。
早く良くなられますように・・・☆

プレ企画、ぜひ参加させていただきます!
住んでいるのは宮崎県です~。
よろしくお願いします♪
13.03.2008 / URLEDIT
マドレーヌ
ママさん、大丈夫ですか~(><)子供が風邪を引くと、どうしてもうつっちゃいますよね(≡д≡) ゆっくり休んでくださいね。
プレゼント企画、私も参加させて下さい♪
最近、リンクさせていただいたばかりですが、小さな子供がいることや、趣味が懸賞やハンドメイドなど共通点が多いので、勝手に親近感もってます^^;
東北在住です。よろしくお願いします!!
13.03.2008 / URLEDIT
-
初めまして。
九州に住んでいるいちご☆です。
プレ企画参加させてください。

風邪早くよくなるといいですね。
これから仲良くしてください。
14.03.2008 / URL [ EDIT
-
何度もすみません。いちご☆です。
なぜか禁止キーワードで引っかかり URLはずすと送信できました。
URLが送信できません。
14.03.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/281-322cdc46
