趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.03.2008
comment:2
trackback:0
ステキな香りでお洗濯中
先日の不在票の正体はこちら↓でした

DSCF2774.jpg


TRY TRENDさんで
ふわふわ香り世界旅行ファーファ
モニターに参加させて頂く事になり早速、使用させて頂きました♪

みなさん柔軟剤は何を基準に選ばれていますか?

私はふわふわ感も大事ですがやはり香りです。
人それぞれ好みの香りは違うわけですが、このファーファ、6種類もの香りが入っているのです。
こんなの初めて!
私は柔軟剤はいつも気に入っているものを買います。
香りが好きなもの2種類のうちどちらかを気分で買うのが私流。
たまには香りを変えたいな?って日も、その日の気分であるのでそうゆう時はこのファーファ、
便利だと思いました。

入っているのは

・日本 峠の千本桜
・イタリア シチリア島のレモン畑
・タヒチ ティアレ咲く海辺
・バリ島 チュンパカの花飾り
・ジャマイカ カリビアン・カクテル
・ドバイ アラビアのオアシス

この6種類です。
どれも行ってみたい国じゃないですか

どれもとってもよい香りですこれなら私は全部好きだな?と。

とりあえずパッケージがカワイイのですよ
そして使いきりの1回タイプが6種類入っているのでその日の気分で使えますね。

DSCF2775.jpg


お洗濯するとふわ?と洗濯機の周り中、香っていました。
もちろん衣類はふわふわのいい香りです。
特に私は日本の峠の千本桜のあま?い香りが大好きでした。

そして台所用洗剤 潤い環も使わせて頂きました。

DSCF2776.jpg


ボトルもオシャレでカワイイのが第一印象でした
使ってみると今までに無い洗剤とは思えないようなよい香りがします。
しっかり洗えて流すとその香りは一切残っていません。
あわ立ちもよくしかも手はしっとりしています。
私はとっても肌が弱いのですぐに市販の洗剤では
手はガサガサになるのでなるべく少量で済ませていますがこれはオススメです!
手アレを気にせず使えるのはないでしょうか。







なおなお
ファーファ、すごく可愛いですね^^
ぜひ使ってみたいです~♪
あと、台所洗剤もすごくスタイリッシュですね。
こちらも興味津々です♪
28.03.2008 / URLEDIT
ママ
なおなおさんへ♪
そうですよね~かわいいんですよ^^
洗剤もかなりインテリア的にはカワイイです。
28.03.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/288-61376755
