趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.04.2008
comment:4
trackback:0
今日は予定変更
今日は朝から大雨。
昨日、すっごくよいお天気で久々に子供たちを公園で思いっきり遊ばせました。
なので大雨って・・・桜も昨日がちょうど見ごろでしたね。今日の雨でだいぶ散ったでしょう。

今日は本来ならばM社のGSのお仕事の研修日。
でしたが色々事情がありこのお仕事自体、キャンセルさせて頂きました。
お仕事先のスタッフさんはすごく快くOKして下さいましたがやっぱり応募するときはしっかり考えてから応募しないきゃ迷惑かけますね。今後の勉強になりました。

息子の銀歯が取れたりで朝から歯医者に行って、娘も保育園3日目、ちゃんと行ってくれたので色々用事を済ませることができました。

ちなみに娘は今日は結構がんばっていたようです。
あまり泣かず、ご飯も一口しか食べなかったのが半分食べて、今日からお昼寝まで預かってもらいました。お迎えに行くと私の顔をみた瞬間に大泣きだったので・・・きっと一日我慢していたのでしょう。

今日見つけたハガキ

・マルヤナギ オリジナルハローキティお弁当は子セットプレゼント 1000名 6/30〆

・ジョンソン 2本買って1本もらえるキャンペーン 全プレ 5/31〆

・エリス Megami新発売記念 コラボTシャツプレゼント 500名 6/30〆

早速、マルヤナギのお豆、家族大好きなので買ってきました。
バーコ応募です。

今日は雑誌のモニター当選通知がきていました。1年間また楽しみです。
ぽよ
こんにちは。詳細ありがとうございました。早速応募しました。
私はGS昨日研修に行きました。今度はオソロでお仕事できるといいですね!
07.04.2008 / URL [ EDIT
なつみ
こんばんは!
小さいなりに我慢していたんでしょうね。
切ないですね。
ナナちゃん、えらい♪

私も今日たくさんはがき見つけました。
応募できそうなものが多くうれしいです♪
07.04.2008 / URLEDIT
なおなお
娘さん、可愛いですね~
なんだか胸がキュっとなりました^^

こちらは昨日朝は雨でしたが昼から今日にかけて
とっても良いお天気です^^
雑誌モニター当選おめでとうございます♪
08.04.2008 / URLEDIT
ママ
ぽよさんへ♪
今度、オソロでお仕事できるといいですね^^また色々応募してみようと思います。

なつみさんへ♪
そうですね、頑張ってくれています。
いつも温かいコメントありがとうございます^^

なおなおさんへ♪
娘と離れてみてはじめて色々感じています^^今日はお天気回復しています♪
やっぱり天気がよいほうがいいですね。
08.04.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/303-beef24c2
