趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.04.2008
comment:1
trackback:0
お仕事
昨日は覆面調査のお仕事を1つしてきました。
いつもさせて頂いているファーストフードのお店です。
無事に完了し、レポートまでスムーズに終了しました。

金曜日は、覆面調査でお世話になっている会社の在宅ワークをさせて頂くことになったので1時間程の電話研修を受けました。
女性スタッフでとても楽しく研修させて頂きました。
いつも調査してレポートを提出する方なのですが、今回調査員の方たちが提出したレポートをチェックする会社側の人間になるお仕事なので・・・なんとも不思議な感じです。
スタッフの方もおっしゃっていましたが、今後の調査レポートをあげる際のよい勉強にもなるのではないかと。
人それぞれ本当にレポートの書き方、表現の仕方が違うので今回全国規模のたくさんの方の参加するお仕事になるのでレポートもそれぞれだろうと言うことでした。
それなりに自分の知識も必要になるお仕事なので(例えば漢字とか)難しいですがしっかりお仕事させて頂こうと思っています。

昨日は突然、歯が痛くなり歯医者に行きました。
ず?と歯医者に行っては行かなくなり・・・の繰り返しで完治していなかった部分が虫歯になっていたようです。
子供たちの歯医者はこまめに定期健診まで行くのに自分のことになるとほんと駄目なんです。
今回、また歯医者通いが始まりますが今度こそ完治しようと思います!
昼間はとってもよいお天気だったので子供たちを公園へ連れて行き、思いっきり遊びました。
小学校に入った息子は主人に補助輪を外してもらって自転車の猛特訓でした。
汗っかきなので半袖Tシャツで水をかぶったように大汗かいて頑張っていました♪
結局、全然乗れるようにはなりませんでした・・・まだ訓練が必要です。

今日見つけたハガキ

・モッズヘア 誕生ヒートサロンエステキャンペーン 2000名 4/30〆

モッズ製品のバーコNoで当たります♪目指すはティファール
いちご☆
いちご☆です。
下の キモチスイッチ応募しました。情報ありがとうございます。

私も 歯医者 検査に行かないとと思いながら ズルズルと・・・。
虫歯にならないように息子の歯は 毎朝ちゃんと磨いてるけど、定期健診となると面倒で・・・。
早く行かなくちゃ。

マルショクの不二家 なかったです(ほかのはいっぱいあったんだけど)
でも人数少ないからなぁ。
他のマルショクにも行ってチェックしてみます。

14.04.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/308-4562c59e
