趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.04.2008
comment:2
trackback:0
届かない
今日もお届け物が届かない我が家です。
先月、先々月とハガキがあまり見つけられなかったので仕方ないな?と思いますが
これだけ届かないとへこみますね。

今日も子供たち、それぞれ小学校、保育園、泣きながらではありましたが無事に登校、登園してくれました。

そうなるとたっぷり時間あるだろうな・・・なんて思っていた私ですが、それがまた子供たちが出てから掃除、洗濯(マットやらカーペットやら)数回、買い物してたらあっという間にお兄ちゃんが帰ってきます。
今はまだ帰りが早いので・・・何もできないのです。
もっとハガキ探しやらハガキ書きできる予定だったのですがもう少し先になりそうです。

土日はお天気も良く子供たちを公園やショッピングセンターへ連れて行ったりして楽しみました♪
もう暖かくなってきましたね。

今日見つけたハガキ

・ムヒのみんなにこにこアンパンマンキャンペーン 3000名 8/31〆

今週は明日、私のパートのお仕事の面接を受けます。
子供たち優先に考えているので時間的に合うかとか、色々聞いてこようと思います。
合わなければまた次を考えようと思います。
ここは家からすごく近いので魅力的なんですけどね・・・。
数年働いていないというブランクもあるしなぁ。

そして明後日は小学校のPTAです。

そしてそろそろ在宅のお仕事も来るだろうし、ちょこちょこ忙しく過ごしそうな予感です。
覆面調査のお仕事は今月は2件だけだったので無事終了しました。

G社、来月のお仕事UPされていましたよ
チェックしてない方、お早めに。

なつみ
こんばんは!
お仕事の面接頑張ってくださいね^^
条件的に合うといいですね。
家から近いのは魅力ですよ。
14.04.2008 / URLEDIT
マドレーヌ
こんばんは^^
パートの面接ですか~!お仕事決まるといいですね☆
子供達の帰りが早いと自分の時間ってなかなか作れないですよね^^;
”充実した自分時間”欲しい~!!
15.04.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/309-84ff7245
