趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.04.2008
comment:3
trackback:0
なんとなくゆっくり・・・
今日は朝から何となくゆっくり過ごせています。
なので朝から更新

子供たちの学校と保育園がお休みっていうのがありますね。
いつもは、朝早いのでバタバタで午前中は終わります。

今日は6時に起きて洗濯を3回まわして、その間に子供たちとゆっくりコーヒータイムです♪
ゆっくり新聞を読んだり、チラシを見たり。
そして洗濯物を干してからPCに向かっております。
未読メールやらポイントサイトやらをチェックしていると・・・・あっという間に1時間や2時間経ってしまいますね

昨日は初めての小学校の家庭訪問でした。
昨日も書いたように午前中はパートの面接だったので、その後にお菓子を買いに行ったり部屋の掃除をしたりとまたいつものようにバタバタでした。
同じ年の女の先生なので、お互い子育ての話で盛り上がりあっという間に終わりました。

泣き虫で恥ずかしがりやで心配している息子でしたが、先生によると結構、リーダーシップですよ?って言われて でしたぁ。っていうか、びっくり。

そして、パートですが、無事に決定しました。
早くもOKのお返事を頂き、本勤務は6月からになりますが5月も新規オープンのお手伝いに少しずつ伺うことに決まりました。
事務的なPCを使ったりするお仕事やら雑務やらです。
6月頃なら子供たちも生活のリズムをしっかりつかんでくれるのではないかと、日にちに余裕があって良かったです。
勤務時間も9時?13.4時でOKということだし、病児保育の施設もあるので下の娘が病気の際も連れてきてOKという条件を頂いたのでありがたいです。
ほんと紹介してくれたお友達ママには感謝感謝ですね。
人とのつながりってほんと大事にしなきゃって感じています。

今日見つけたハガキ

・KOSE ソフティモ×ILLUMS ソフティモを2個買って当てよう!ナイトウェアプレゼント 1500名 6/30〆

・ロッテ 噛んだらSPASHキャンペーン 200名 6/30〆

ロッテはネット応募も可能です。こちらから。
200名に当たるって太っ腹!当たったらスクーターでお仕事行きたいな♪
なつみ
こんにちは!
パートのお仕事決定おめでとうございます♪
条件もよいですね☆
少しづつ慣らしていけるのもいいですね^^

もう家庭訪問だったのですか。
学校での様子もわかり、一安心でしたね☆
19.04.2008 / URLEDIT
マドレーヌ
こんにちは^^
お仕事決まったんですね♪
条件も良さそうで、本当よかったですね☆
家庭訪問ですか~!こちらは来月中旬に予定されています。心配だらけの娘なので、何を言われるか今からドキドキしてます^^;
19.04.2008 / URLEDIT
ママ
なつみさんへ♪
ありがとうございます^^条件よいお仕事が見つかってよかったです。
家庭訪問、久々で緊張しました。

マドレーヌさんへ♪
ありがとうございます^^よい仕事が見つかり一安心しています。
家庭訪問、うちも心配だらけの息子で・・・緊張しました。
21.04.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/312-a8cbf4a6
