趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.04.2008
comment:3
trackback:0
ネット応募とハガキ書き
今日は月曜日。
息子と娘が生活に慣れたのかあっさり小学校と保育園へ行ってくれたので見送った後はゆっくりしています。

昨日は、主人が仕事になったのでな?んにもできず子供たちの相手でした。

今日は朝から家事を済ませたらネット応募とハガキ書きを頑張ろうと決めていたので頑張っています。
ネット応募は、なかなかできていなくて久々でした。
まだまだ応募したいけど今日は、息子が13時過ぎたら帰ってきます
ハガキは今月〆のものは書き終わりました。
こんなに早く書き終わるって事は・・・ハガキ見つけに行けてない証拠です。40枚くらいの応募でした。
今から見つけるっていってもそんなに数は上がらないでしょう。

そうなると、やっぱりネット応募を頑張らないとなとも思いますね。

今日は朝からピンポン♪が鳴ったのでインターホンのモニターを見るとクロネコさん
残念ながら当選品ではありませんでしたぁ。
母からのお野菜や、お菓子でした。
全く何も届かない我が家です。

農政局の消費モニターに決まって通知は来ていたのですが、他のブロガーさんのところなどで説明など受けたとあったので問い合わせてみたら・・・異動があり担当者が変わったそうで連絡が遅れたらしいのです。今月中には家に来て説明をして下さるそうです。

でわ、今日は今からマンションの下まで息子を迎えに行ってきます。
お届け物があってまた今日、更新できればいいのですが・・・
なおなお
農政局さん、私も問い合わせたら異動があったのでという説明でした^^
お揃いでモニターできて嬉しいです♪

ハガキ40枚、すごいですよ~
私、今月は10枚行かないかもしれません^^;;;
ますます来月から静かな毎日になりそうで怖いです。。
22.04.2008 / URLEDIT
いちご☆
いちご☆です。
なぜか最近コメント書き込めなくて、やっと書き込みできます。
お仕事決まってよかったですね♪
これから 大変ですが頑張ってくださいね。

はがき40枚はすごいですね~。
おつかれさまでした。
私は月末にあわてて書いてます(汗)
後回しにするくせ直さないと・・・
22.04.2008 / URL [ EDIT
ママ
いちご☆さんへ♪
そうですよね!コメント書き込めない時があるんです・・・また問い合わせしますね!
いつもコメントありがとうございます^^

なおなおさんへ♪
おそろうれしいです^^やっぱり異動の時期だったりして連絡遅れるっていうのもあるんですよね。勉強になりました。
22.04.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/313-d0cab3aa
