趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.04.2008
comment:3
trackback:0
病気。
今日は先日決まったパートのお仕事の初仕事の予定でした。
本勤務は6月からなのですが、オープンまでの準備を少しずつ手伝うことになっていました。

でも?ぉ、息子がお熱で急遽キャンセルでした。
初っぱなから印象悪いですよね・・・。
そろそろ小学校通い始めて疲れが出てきている模様です。
お熱と嘔吐、湿疹までもが出てきてます。お薬もらいに行ってだいぶ元気になりましたが大変です。

明日は下の娘の保育園初めての遠足だったのに・・・行けません。(お兄ちゃんも参加予定だったのです)
昨日まで元気だったのに急に病気になるのが子供ってもんです。

朝は学校に行ってくれたので、銀行と郵便局巡りをして用を済ませて在宅のお仕事をちょこっとしただけでお迎えだったので何にもできませんでしたぁ。

M社さんのお仕事が1件決まりました。
5月はGWがあったり、お仕事も少しずつするつもりでG社のお仕事入れてなかったので、1件でも土日にできる覆面調査のお仕事もらえて良かったです。しかも、子供を連れて写真撮影のお仕事です♪
入学入園で記念に撮りたかったので本当にいいものが当たりました。
カフェも応募してるけど激戦だし、今月もしてるので無理だろうなぁ。

とりあえず在宅のお仕事を頑張って少しでも来月の収入にしようと頑張ります。
ちょこっとお届け物もあったし♪また応募も頑張らないと。

なおなお
息子さん、大変でしたね。大丈夫ですか?
早く元気になられますように。。

調査当選、おめでとうございます。
写真撮影の調査なんて、記念になって良いですね。
↓のお届け物もおめでとうございます!
25.04.2008 / URLEDIT
かつ
息子さんの具合はどうですか?
子供って、本当に突然ですよね…。
私も、常にいろいろ予定を入れてるので
子供の体調が悪くなるとヒヤヒヤします^^;

写真撮影の調査なんてあるんですね。
子供さんの為にも思い出にもなるし一石二鳥ですね!
27.04.2008 / URLEDIT
ママ
なおなおさんへ♪
ありがとうございます^^写真のお仕事は始めてなのですが記念になるのでほんとうれしいお仕事です。

かつさんへ♪
子供って突然が多いですね・・・。
予定が狂うのが特にお仕事ならほんと困ります。
01.05.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/318-988db99d
