趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.06.2006
comment:4
trackback:0
モッズ・ヘア
夏といえばアップヘア。
夏祭りに浴衣その時は可愛くアップして・・・。

モッズ・ヘアでは難しいと思っていたスタイルを分かりやすく紹介しています。この夏参考にしてみてはいかがでしょうか。

私はバックウエイトというアップがカワイイなぁと思いました固まらないスプレーを使って上手に逆毛を作りアップします。

backweight.gif


ニュアンステクニック→毛先にスプレーして指に巻きつけて乾いてから指を離せばやわらかな感じにしあがります。アップにしてこれをすれば超カワイイぜひお試しを。
HPで詳しく見れますよ。

http://www.mods-style.com/blog.html
また今なら本場パリのモッズ・ヘアにご招待するキャンペーン中です。

モッズの色々はヘアアイテムはこちからhttp://www.mods-style.jp/products/index.html

森嶋
初めまして。
いつもブログを楽しみに拝見させていただいてます。
このブログは僕にとって本当に楽しいブログだと思います。
僕もおすすめの事を送りますので、どんどん頑張って更新してくださいね!
11.06.2006 / URL [ EDIT
ちりん
足跡からお邪魔してます。
夏の為のUPの髪型ステキですね~
応援にポチッ!
11.06.2006 / URLEDIT
ちりん
えっとディスカバリーの事で質問があったので書かせていただきます。
ディスカバリーの事を日記やブログで紹介してそれをみた人が登録すると紹介報酬が入ると言う仕組みです。
分かりにくい記事ですいませんでした。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
これからもっと分かりやすく書いていくように頑張ります(∩_∩)ゞ
参考になりました。

11.06.2006 / URLEDIT
ママにゃんこ
私もこの髪型が一番好きでした☆
応援ぽち★
12.06.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/32-158f4feb
