趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.04.2008
comment:3
trackback:0
今日は買い物に行かない日。
数日まえからコメントのお返事ができないままです。
コメント入れようにも書き込むことができない現象が起こってます。
コメントくださった方、いつもありがとうございます
しっかり読ませて頂いています。うれしいです。
問い合わせていますがなかなか改善されませんのでしばらくお待ち下さい。

さて、今日は月曜日。
子供たちと土日過ごしているとやっぱりパワーを使います。
一日中、何かしらして遊んでる、食べさせてる、話してる・・・は尽きないのですがこうやって月曜日、子供たちを送り出してから一人になるとハ?とため息が。
子供たちの相手は、本当に大変だなと感じます。

今日は朝から家事も早々に、美容院へ行ってきました
平日が空いてるし、そろそろカラーもしたいなと思ってたので行ってきました。
私はいつも突然思い立って行く人です

今月から何かと出費が(給食費、保育料など)あるので、計画的にやりくりしなきゃ!と思っています。

今日の美容費は昨日当たったかどやさんの¥5000です(ちょっと足りなかったけど)

で、いつもならその帰りにスーパーへ寄って買い物してくるのですが今日はグッと堪えました。
隣にある大きなショッピングセンターはチラミもせず帰ってきました
ハガキ探しに?なんて軽いノリでお店へ向かうとすぐ必要ないものを買ってしまう私。
今月から食費はいくらと決めて、更に週にいくらと決めることにしたので明日のジャスコの火曜市にまとめ買いする予定で今日はスーパーへは行きませんでした。

気が付けば毎日のようにどこかのスーパーへ行っていたので、これからまとめ買いで1週間の献立を考えて過ごします。

少々、スーパーへいく回数が減りそうなのでハガキも減りそうな予感ですが・・・しかたない。
レシート応募など上手に利用して応募もしていこうと決意しました。
来月末、給料日前にどうゆう報告ができるか一抹の不安はあるものの頑張ります。

懸賞で当たったものは使っちゃう、自分の欲しいもの買っちゃうと楽しむ事にしているので・・・どんどん当てねば。(なかなかだけどね?)

今日見つけたハガキ

・フュージョン 買って応募 直筆サイングッズ他 1000名 7/31〆

・フュージョン 誰でも応募 憧れのチャンピオンと夢の時間を! 18名 7/31〆

キャンペーン対象商品を買ってバーコード応募。ゴルフコース、サッカーコース、テニスコースがありタイガーウッズサイン入りクラブ、ニンテンドーDSなどが当たります。

tadasuki
スーパーへ行くとどうしても予定外のものを購入してしまいますよね。私も週に何日か一円も使わない日をきめてますよ。
29.04.2008 / URLEDIT
ちいは  高須賀
おはようございます。
この時期、学校関係費で次々お金が飛んでいきますね。引き締めどころが無いくらい、ピンチかも・・・なんとか乗り切りたいです。
30.04.2008 / URL [ EDIT
ママ
tadasukiさんへ♪
そうですね、一円も使わない日を決めるのはいいことですね。実践してます^^

ちいはさんへ♪
物入りでお金が飛んでいきます><出費が多くて大変です。
01.05.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/321-c9073b2a
