趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.05.2008
comment:4
trackback:0
4月収入報告
◆覆面調査G社¥2.640

◆yahooリサーチ¥100
◆ロス調査¥10.500
◆某アンケート会社¥2.000
◆Get Money¥501
◆大日本印刷¥2.200

◆サンコー商品券(ハガキ)
◆図書カード¥500(アンケート)
◆  〃   ¥500(アンケート)
◆クオカード¥500(ネット)
◆  〃   ¥500(ネット)
◆現金¥5000(ハガキ)

◆小林製薬詰め合わせ(ハガキ)
◆イプシロンティーカップペア(ハガキ)
◆フローラルハミングサンプル2個(ネット)
◆丸山海苔美味煎茶寿月
◆ハニー&スイーツプレミアムセット(ハガキ)
◆メモ帳(アンケート謝礼)
◆サントリーゼロナマ6本(ネット)
◆ZARDペアライブチケット(ネット)
◆ダヴサンプル(ネット)
◆カブトムシ飼育セット(ハガキ)

お届け物は少なかったのですが欲しいものだけ応募するようになって、
サンプルなど無駄に溜めないようになりました。
今月もポイントサイトで換金できるように、毎日コツコツとポイント貯めようと思います。

今月からネットで応募か、ハガキで応募して当選したものかを明記してみましたが、
ネットとハガキ半分くらいで当選してますね?。どっちも頑張らないとですね♪

4月もたくさんの方からコメント頂き、すごく励みになりました。
ありがとうございます。
また5月も更新がんばりますので遊びに来てください。宜しくお願いします♪
なおなお
可愛いテンプレですね^^

先月もお疲れ様でした。
お仕事などもお忙しいとは思いますが
マイペースで頑張りましょう♪

今月も宜しくお願いします^^
02.05.2008 / URLEDIT
ママ
なおなおさんへ♪

先月、お疲れ様でした。
たくさんコメント頂き、うれしかったです。

今月もこちらこそ宜しくお願いします^^
02.05.2008 / URLEDIT
ママちゃん
はじめまして!

こんにちは(^0^)

初めてコメントさせていただきます!!

良かったら私のホームページも見て下さいね☆★☆


http://next-yourlife.com/hp21/?c=309575
04.05.2008 / URLEDIT
ママ
ママちゃんさんへ♪
ご訪問ありがとうございます^^
またお待ちしています。
07.05.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/327-8938e524
