趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.05.2008
comment:0
trackback:0
明日はお休み
帰省から戻り、次の日は息子がお熱を出し小児科行きでしたが今日からまた元気になって小学校へ行ってくれたので、今日は午前中パートへ行きました。
10時?13時半までお仕事してきました。
お仕事が終わってお昼ごはんを食べながら昼ドラを観てゆっくりしていると、もう息子が帰ってくる時間。
そうしている間に娘の保育園のお迎えの時間になり、帰ってきてから洗濯物を入れて夕食の準備をして、子供たちと遊んでいると主人が帰ってきます。
パートがある日は、すごく充実感があります。一日が早いけど。

明日はお休みなので、一人でゆっくりとスーパー巡りしてこようと思います。
ハガキ探しもお目当てですが、応募したいもののレシートを効率よく作ってこようと思っています。
無駄買いせずにレシート作ってこようと思っています・・・。すぐに要らないものまで買ってしまうのでね、よく考えてメモしました。

とりあえず6件のお店を回って、6枚のレシートを作ってこようとは思っています。
もちろん当選した商品券を持っていきます♪

この前から実践しているお買い物方法で何とかやりくりできています。
スーパーに行かないのがやっぱり無駄遣い防止ですね!
パートでお買い物へ行かなくなってから無駄遣いが減りました。
でも、やっぱりこうやってまとめてでもスーパー巡りしてハガキはゲットしたいなぁとも思います。
これからもパートがお休みの日は、スーパー巡りを一人で楽しむことにします。

そして、土曜日はM社さんのお仕事に子供たちと行って来ます。今回は子供メインのお仕事なので、一緒に連れて行けるのがありがたいです。もちろん子供たちにはお仕事だということは内緒です。

そして、またまた月曜日は一人でカフェのお仕事です。
パートは月曜もお休みなので、また火曜日から頑張ろうと思います。

なかなか届け物がないけど・・・応募しなきゃ当たらないし♪
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/334-61dad305
