趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.05.2008
comment:5
trackback:0
覆面調査のお仕事
今日はM社の覆面調査のお仕事でした。
今日のお仕事は、お仕事として行くのは初めてでした。
以前、このお店は利用したことがあったのでシステムなどは良く分かっていたのですが行く前にマニュアルをしっかり読んでから出かけました。

今日のお仕事は、子供たちがメインだったので2人連れて行きました。
写真撮影のお仕事です。
子供写真館なので衣装が色々あって、散々迷いましたが可愛いドレスやメインの入学入園の写真を撮りました。
入園入学の記念に写真を撮っておきたかったので、このお仕事はナイスタイミングだったのです♪
好きな写真を選んで購入してOKだったので、ついでに・・・娘が今年3歳で七五三だったのでその写真まで撮ってきました。
どうせ今年撮るのだから(笑)調査で済ませてしまうところがセコイ私です
赤いお着物を着せて、とっても可愛く撮れました。
7歳でもいいかな?と思っていたのですが、やっぱり3歳のこの歳の写真もあってもいいですね。
赤ちゃんらしさがまだあって、とっても可愛かったです。
後は七五三にお参りに行くのみです。

と、いうことで調査謝礼からは足が出ましたが入園入学、七五三、ドレス姿の写真を残すことができてありがたいお仕事でした。しっかり、じいちゃん、ばあちゃんへの写真も購入しちゃいました。

レポートもしっかり仕上げ、領収書も送付しました。バッチリ
かつ
ママさんこんばんは!
子供さん達が主役の上、報酬までもらえるなんて、言う事なしのモニターでしたね♪
良い記念にもなってよかったですね♪
11.05.2008 / URLEDIT
PINKY
はじめまして♪オススメの情報です♪^^

【ブログで稼ぐ!高収入・即金情報!】
◎ブログに記事を書くだけで毎日¥4,500の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
いままで他のアフィリエイトで失敗してきた方にもオススメです!
実践すれば必ず稼げることをお約束します!

詳細 ⇒ http://happymail123.blog44.fc2.com/

突然の訪問、失礼しました^^
ブログの更新、頑張って下さいね♪応援☆
12.05.2008 / URLEDIT
ママ
かつさんへ♪
こんにちわ^^写真のお仕事はほんとによい記念にもなりうれしかったです。

PINKYさんへ♪
ご訪問ありがとうございます^^またお待ちしています。
12.05.2008 / URLEDIT
いちご☆
こんにちは♪
M社ってミ○テリー○ョッパーですよね??
(わざと隠してますがバレバレですよね)
私はこちらにも興味があるのですが 色々教えてください!時間があるときにでもメールでもいいので・・・。

ママさんって○本に住んでるんですよね??鮮度市場ってでてきたので。
自分も満足のモニターなんてすごく魅力的です。ぜひやってみたい♪
13.05.2008 / URL [ EDIT
ママ
いちご☆さんへ♪
こんにちわ^^いつもコメントありがとうございます。
M社ってまた違います。
住まいはそうですよ、当たりです^^
基本的にはメアドなど保護法などあるので保存していないので良かったらまたメール下さい。
13.05.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/337-7c5dfe05
