趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.05.2008
comment:4
trackback:0
来月のお仕事
昨日も、今日もパートのお仕事に行ってきました。
まだまだ慣れませんが・・・頑張っています。

そして、今日は朝PCメールチェックしてから覆面調査会社を見てみると、G社は来月のお仕事が出てました?
いつものように慌てながらスケジュール帳をチェックして、お仕事2件ゲットしました。
まだまだ平日はお仕事たくさんあったけど・・・パートがあるので土日だけにしときました。

G社はお仕事のUPがいつなのか読めないので・・・いつも突然表示されると慌てます。
来月もパートと合わせてボチボチ覆面調査の方も頑張ろうと思います♪

そういえば・・朝テレビを見てたらM社が紹介されてました。
ミステリーショッパーのお仕事って感じでサイトまでしっかり出てたので、こりゃ、今以上に激戦になるんだろうな・・・と思っちゃいました。
M社は応募しても全く当選しません。今まで1回だけしかお仕事したことないのです。
それだけたくさんの人が登録しているんですよね。

今日は今から息子が小学校から帰ってきて、夕方はサッカークラブの見学です
入るか入らないかは息子次第ですが・・・お友達から誘われてるので一緒に入って頑張って欲しいな。

なので早目に夕食の準備をしないと!

今日見つけたハガキ

・丸大食品 がんばれ!ニッポン!キャンペーン 5000名 6/20〆

・イオン×ハーゲンダッツ 至福のひとときプレゼント 170名 5/31〆

なおなお
私もTV見て、同じ思いでした~
いっそう激戦になるでしょうね^^;;;

私もG社のお仕事申し込めました。
来月も頑張りましょうね~
14.05.2008 / URLEDIT
なつみ
こんばんは!
私も今朝GAPのお仕事取りました。
こちらは週末ばかりで平日の案件が少なかったです。
M社さんは私も最近当たりません^^;
14.05.2008 / URLEDIT
tadasuki
私も今朝何気なくG社を見たらすでにお仕事がupされていてビックリしました。1件摂れました。M社はまたテレビに出てたんですね。今までもずっと抽選漏れしてたけど、今まで以上にお仕事ができなくなりそうですね。
14.05.2008 / URLEDIT
ママ
なおなおさんへ♪
来月もがんばりましょうね^^

なつみさんへ♪
そうですか~週末は多かったんですね。地域によって色々ですね。

tadasukiさんへ♪
毎月ながらG社のUPは分からなくて焦ります^^:
15.05.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/341-d5b3c24a
