趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.05.2008
comment:2
trackback:0
保育参観
このところ毎日4時間程、パートに行っています。
今まで専業主婦だったので(下の子が生まれてから2年半くらいですが・・・)パート、疲れます。
仕事中はそんなでもないけど、家に帰るとどっと疲れて夕食を作るのも困難です。
フルで働いている人はほんと凄いです。

昨日はそのパートで、朝から一人で法務局や銀行まで用事を頼まれて行ってきました。
やっぱり外にでる仕事だと時間が経つのがはや?い
デスクワークは時間が長いですね。
でも、しっかり頑張らないと。

パートを始めて自分の時間が減ってしまったわけですが・・・色々やりたいことは貯まっています。
ハガキ書きもしたいけど、夜はすぐに子供と寝ちゃうし書く暇がありません。
書かなきゃいけないものは、マークやバーコードと一緒にまとめてはいます。早目に済ませないと!
それなりに応募している気はしますが、全く何も届かない我が家です。
落選確認はたくさんしてます・・・早く何か届かないかな。

昨日、覆面調査会社G社からメールが来ていましたね。
新しいお店のお仕事がUPされたようで、私の住んでいる地域にもお仕事ありました!
オンラインテストを受けなくちゃいけなくて・・・焦りました。
3回目で無事に合格でしたがあぶな?いギリギリでした。
夕方の忙しい時間に何気にメールチェックして気付いたので、早くしないとお仕事とられちゃうよと必死でした。無事、初めてのお店1件取れました。

先日行った写真のお仕事も、今日、写真が出来上がったので取りに来てくださいと留守電に入ってたので来週、行ってきます。こちらも受け取り調査があるのです。

そして、今日は娘の保育園に入って初めての保育参観でした。
終始泣きっぱなしで大変でしたが終わり間近になってご機嫌になり・・・なんだったんだろうって感じでした。が、普段は楽しくお歌も上手に歌えてますよ♪と先生から声をかえて頂いたので安心しました。
次の保育参観は笑顔を見せてくれるかな?

今日は母から電話がありました。
先日、母の日にフルーツを送ったのですがもう1つ、母の日には間に合いませんでしたがお花の苗詰め合わせを贈りました。
マクロミルのポイントを楽天ポイントに交換したりしてポイントが貯まってたのでそれで購入手配しました。
とってもキレイな苗が20ポットくらい入っていたようです。
お花が大好きな母ですが、今は祖母の看病であまり外出もできずにいるので・・・とっても喜んでいました。
↓今回買ったのはこちら♪


↓他にも色々ありますよ♪



今日見つけたハガキ

・森永製菓 森永のお菓子を食べて水族館へ行こう! 500名 6/20〆
あさゆみママ
ママさんこんにちは(*^_^*)
子育てされながらのパート、とってもすごいと思います!!がんばられてるんですね!!
なにかと制限もあるし自分の時間もなくなるし・・・とあると思いますがきっと時間のやりくりなど徐々にうまくできるようになると思いますよ~☆ こんなこと言ってる私は結婚で仕事やめて早6年半、今やっとおもい腰をあげて仕事探し中です。いろいろアドバイスくださいね☆
17.05.2008 / URLEDIT
ママ
あさゆみママさんへ♪
ありがとうございます^^時間のやりくり頑張ろうと思います。あさゆみママさんもお仕事お探し中なんですね、がんばってください☆
18.05.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/343-ac1d9f76
