趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.05.2008
comment:2
trackback:0
梅雨入り
こちらは梅雨入りしました。
お天気は良かったり、悪かったり
洗濯物が毎日山ほどある我が家にはとっても不便な季節です。

今週もパートに行ってきました。
午後からも何やらしていると時間があっという間に過ぎてしまいます。

今日は息子のフリー参観日(いつでも観に行っていい)だったので午前中の出勤前に見てきました。
少しの時間しか見れなかったけどちゃんと勉強してくれてて一安心。

先日、覆面調査会社からまた在宅のお仕事依頼がきました。
パートしながら・・・と思ったけど、引き受けてしまいました。断れない私。
ボリュームはそんなにないとのことだったので件数少なめでお受けしました。頑張らないと!
実は、今やっている水族館のチケットが当たるキャンペーンでチケットを当てて、家族旅行しようと思っているのです♪そのために、少しでもお小遣いを貯めたいので。在宅の分は旅行費にします。

あと、不動産のお仕事も1件決まったので土日は覆面調査のお仕事で埋まりそうです。

今日見つけたハガキ

・フンドーダイ つゆわくわくキャンペーン 150名 7/31〆

・ジフ レミパン当たる! 600名 9/30〆

今月も終わりですね。もう出し忘れはないはずだけど・・・もう1度チェックしないと後悔しますね。
レミパン当てたいな?。
あさゆみママ
ママさんこんばんは(*^_^*)
覆面調査員や在宅モニターなど大活躍ですごいなーと思っていつも見させてもらってます♪
私は熊本なんですが差し支えなかったらママさんのお住まい教えていただけたら嬉しいです(>_<) 覆面調査員も2回だけしたことあるんですが在宅モニターもあるんですね!もしよかったら詳しく教えていただきたいな!
30.05.2008 / URLEDIT
ママ
あさゆみママさんへ♪
コメント入れさえてもらいました^^宜しくお願いします。
02.06.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/355-ff102103
