趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.06.2008
comment:1
trackback:0
覆面調査のお仕事
6月になりましたね♪
気分も新たにまた1ヶ月頑張らねば!と思っています。

今日は朝から下の娘が鼻水ダラダラで・・・保育園行けるかな?と思っていましたが、本人行く気満々だったので登園させました。
パートだったので保育園から電話が来ないかヒヤヒヤしていましたが、無事でした。

昨日は1日だったので、早速、今月初の覆面調査のお仕事に行ってきました。
久々に主人が日曜休みだったので子供たちお願いすることができました。

まず不動産の調査に行って来ました。
不動産は久々だったので、マニュアルをしっかり読んでから挑みました!

そしてお昼にファーストフードのお仕事です。

どちらもちゃんとレポートも提出して完了です♪

今月はあと2件のファーストフードのお仕事だけですね?。ちょい少なめではありますが、パートもあるし、在宅ワークもあるので結構大変なんです。

小学校の行事も1回あるので、その日はパートはお休みをもらって朝一でスーパー巡りしてこようとも思ってます。平日は行ける日がないのでお休みを有効に使わないと。

今日見つけたハガキ

・8×4キレイ 大人のキレイプレゼント 600名 7/31〆

・ニッスイ ポケモンレンジャーセットプレゼント 1000名 8/31〆

・伊藤ハム カンフーパンダペアチケットプレゼント 4000名 7/5〆

・Johnson's body careドリーミーキャンペーン 250名 6/30〆

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.06.2008 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/359-927417d4
