趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.06.2006
comment:4
trackback:0
D-Frontier
就職活動
社会人へのステップとして避けられないのが就職活動です。
私はかなり苦手でした

・誰か相談相手になってくれないかな
・誰かアドバイスくれないかな
・誰かサポートしてぇ

↑この悩みを解決してくれるサービスが始まりました

就職D-Frontierです。

1人1人にアドバイザーが付き1対1で内定までサポートしてくれます。
↑これは力強いですよね。これを求めてました!



就職D-Frontier

ネットでおこづかい収入にチャレ
就職活動 大変ですよねv-356
子育てが落ち着いてから
また 就職活動をしないといけないな~とか考えると
ちょっと心配v-404
1人1人にアドバイザーがついていてくれるなら
安心できそうですねv-291

応援 ぽちっ♪
22.06.2006 / URLEDIT
ママにゃんこ
久々にみなさんのところを訪問中です。
ママになってからは特に就職活動は大変ですね!
応援ぽちしていきますね☆
22.06.2006 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
22.06.2006 / [ EDIT
えふうっど
こんちわ~(^^ノ
ひさびさのコメントです(笑
就職活動って大変ですよね(^^;
今の会社は、就職試験で3回も面接とかあったのには、さすがに大変でした(笑
ちなみに、転職活動にも使えるのかな~(笑
それでは、また~(^^ノ
応援ポチ。
24.06.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/36-02ad2a14
