趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.06.2008
comment:4
trackback:0
やっとお休み
今日はパートお休みです。
一週間、早いようで仕事で考えるとやっぱりなが?い疲れます。
また土日でゆっくりして月曜日から頑張らないと!

今日は子供たちのフッ素塗布の為、午前中は歯医者に。
私の虫歯まだまだあるので・・・今回こそ完治します。(いつも途中で断念・・・)

生協を頼んでいるのでそんなに買い物しないくていいかな?と思いながらスーパーへ。
子供たちのおやつや、パンを買ってきました。

久々にイズミにも行って見ました♪

今日みつけたハガキ

・ドラモリ×エステー ミュージカル赤毛のアンチケットプレゼント 50組100名 6/30〆

・ドラモリ×ジョンソン バンドエイドフェア 130名 8/4〆

・小林製薬 サラサーティやさしさプレゼント 1200名 8/8〆

・森永のおいしい牛乳 おいしいニッポン!プレゼント 2000名 7/31〆

・カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ 田崎真珠プレミアムパールプレゼント 5000名 7/31〆

・タカキベーカリー あなたの朝に、プレゼント 3000名 7/27〆

・ゆめタウン×はごろもフーズ 商品券プレゼント 50名 6/30〆

・イズミゆめタウン×マルキン食品 それ行け!!元気マンキャンペーン 220名 7/15〆


なおなお
一週間、お疲れ様でした^^
私も虫歯の治療って、いつも途中で断念していまいます^^;;;
そろそろまた通わなくちゃ~

明日からまた頑張ってください♪
08.06.2008 / URLEDIT
ミル
ママさんこんにちは。ごぶさたしています。お仕事されてるんですね。ごくろうさまです。そんな私も仕事したいな~と思い始めています。でももともと家事が苦手なので、両立は難しいかも~。それと、私のブログの写真、画像ファイル小さくしてみたんだけど、どうでしょう?フリーズにならずに見れるようになったかなぁ?
09.06.2008 / URLEDIT
なつみ
こんにちは。
私も生協以外にも結構買い物しています^^
やはり、レシート応募もしたいし、ぶらぶらするのも好きなので・・・。
今週1週間また頑張りましょう☆
09.06.2008 / URLEDIT
ママ
なおなおさんへ♪
虫歯、今度こそ治さなければ!って思っています。

ミルさんへ♪
なかなか遊びにいけずすみません。また確認してみますね。

なつみさんへ♪
生協、便利です。おかげで食費管理がうまくいくようになりました。でもやっぱりレシート応募も少しはOKにしてます。
13.06.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/361-65fdd279
