趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.06.2008
comment:0
trackback:0
めっきり届かない
本当に今月、な?んにも届かない我が家です
いったい、どうなってるんでしょう。。。
でも、届かないものはしょうがないめげずに応募頑張らねば!

今日もパートでした。
終わったらダッシュで息子を小学校へ迎えに行き、お習字に連れて行きました
息子を下ろしてから、ジャスコの火曜市へ♪
生協にしてからしばらくご無沙汰でした?ぁ。足り無そうな物だけ購入して早々に帰りました。
長居すると余計なものまで買っちゃうからね。
その足で、娘を保育園へ迎えに行き、またまたそのついでに息子のお習字教室までお迎えに。
なんてバタバタな一日なんだろう・・・。と、思います。でも充実してます。
こうやってPCに向かう時間が朝の出勤前と、夕食準備を済ませてからの時間に減ってしまいましたが仕方ないですね。
これで、お届け物でもあればブログ更新する気も増すんですけど。

今日見つけたハガキ

・イオン×サントリー 熊本ば楽しんでハイヨ!! 180名 6/30〆

レシート1枚作ってきました♪当選数少ないからな・・・激戦かも。
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/362-78b00038
