趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.07.2008
comment:0
trackback:0
夏休み突入?!
ついに夏休みがやってきました。
我が家は下の娘は保育園なので関係ないのですが、お兄ちゃんが小学校初めての夏休みです。
今年から私もパートで働きだしたので、お兄ちゃんは下のこと同じ保育園の学童に行きます。
最初っからフルで通わせるのは可哀想なので、月水金にしてもらいます。
私の仕事も月水金だけ。

ちょっとお兄ちゃんとの時間が増えるので、日ごろ色々な事を我慢我慢のお兄ちゃんに付き合おうと思ってます。

まずは先日当選した、ポケモンの映画を楽しみにしているので♪計画立てようと思っています。
覆面調査のお仕事は、ゲームセンター1件、ファーストフード2件が決まっています。
これからあと1件くらい決まればな?と思ってますが、お盆もあるし帰省するので緩めにしとかないとですね。キャンセルできないし。

今日は保育園もお休みだし、子供2人と(主人はお仕事)スーパー巡りしてこようと思ってます。
暑いので限度があるかな・・・1、2件行ってみます。
ガソリン代も高いし!なんか行く気も激減ですが時間もあるし行ってから今日はハガキ書きに専念しようと思っています。
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/400-e0fb17b3
